« 埼玉県大里郡寄居町(JCG#13002F)移動 | トップページ | Cfm GJ »

2015年5月 7日 (木)

2014 東京CWコンテスト賞状

先日のACAGの賞状に続き、JARL東京支部からA4サイズの封筒が届きました。
TKCWの賞状が届いたに違いありません。
早速開封してみました。

Bc0889
あら、2位ですか???
念のため、JARL東京支部のHPを確認しましたが、東京CWコンテストの結果は以前確認したとおり間違いなく1位になっています。
しかし、[資料]と書いてある歴代入賞者のリストを確認すると・・・。

Bc0890
やっぱり、2位ですか?
と言うことは、失格局に1位の賞状が届いているんでしょうね。
今回は、色んな意味で微妙です。
とりあえず、入賞は入賞なので・・・、やっぱり素直に喜べません。(^^;

交信いただいた各局にはこの場をお借りして御礼申し上げます。m(_ _)m

« 埼玉県大里郡寄居町(JCG#13002F)移動 | トップページ | Cfm GJ »

コメント

励みになるものが届くと元気も出ますね。。。。。

当方の無人島アワードは申請して早や3か月、、、、音沙汰なしです。。。

東京支部は、おかしいですね。
確認のメールくらいはした方が良いと思います。
また、成績を が普通ではないかと
昔、同様なことがありました^_^;

最近コンテストに余り出ていませんが。
過去に疑惑の1位の局とはQSOしたことがありません。
やはり、確認くらいはした方が良いのではないですか?

そんないい加減なコンテストに、今後も参加する?(^^;

間違いは指摘しないと。
それにしてもいい加減だな~。ヽ(`Д´#)ノ

がんばれ EKM局
JARLに負けるな

いま、JARL近くにいるから、聞いてきましょうかねぇ~(笑)
い~かげんですよね~
過去にミスプリとかもあった気がします

うっかりミスのような気がします。言えば再発行してくれると思います

FOSさん
この方はコンテストや移動運用でシングルオペ、マルチオペにたまに出ておられましたが、最近は聞きません。
都内移動なのに開始直後は埼玉のナンバーを送っていました。多分ロギングソフトの設定ミスでしょう。

抗議しましょ!

UJX局、1位の局がたまに出ておられた件、了解です。
コンテストもそこそこに参加、移動局もそこそこ呼んではいるのですが、タイミングが合わなかったのですかね。失礼しました。

是非ご確認されて下さい。優勝!

移動100%さん

そうですね。
賞状をもらうとまたもらえるかと勘違いしますからね。(笑)
無人島アワードは戻ってきませんか。
アワード発行もコンテスト同様にチェックとか大変でしょうから、待つしかありませんね。(^^;

EEIさん

JARL Newsでも1位になっているんですがね・・・。
もちろん、問い合わせメールは送りました。
返事が来るかは判りません。

FOSさん

私はこの東京CWが4回目の交信でした。
もっとも、CWは初めてでしたが・・・。
このまま確定したとしてもきっとまた参加すると思いますよ。
コンテスト大好きですから。hi

BBOさん

そこそこ参加しているとこう言うこともあるんですね。(^^;
まあ、貴重な体験と言うことで・・・。hi

"りょうちゃん"さん

別にJARLにけんかを売る気はありません。
どうなっているのか、説明はして欲しいですがね。hi

UR599FBさん

大塚に怒鳴り込んでも東京支部のことは関知していないでしょうね。
別途1位の賞状が訂正されて届いたら1回のコンテストで1位と2位ですから貴重ですよ。(笑)

UJXさん

とりあえず、メールは送ってみました。
どんな返事が来るのか、無視されるのか?
どうなりますか。hi

BYMさん

大反響にビックリです。hi
問い合わせだけはしました。

FOSさん

ST,6D,TK,TKCWとコンテストで4交信しています。
全て私が呼んでいますので、アクティブな方だと思いますよ。

UIUさん

訂正されると良いのですが。
1位は格別ですからね。hi

1位の局長さんは、可愛い女の子ですから譲りましょうよ(笑)

AWSさん

1位を譲ることに特に問題はないんですが、はっきりしない主催者が・・・。(^^;
メールをしましたが、返事はありません。

どうなりましたか? 明らかにおかしいです。

LRTさん

ご心配をおかけしましたが、無事1等賞の賞状が届きました。(^^)v
まあ、こう言うこともあるんだと。
貴重な経験かもしれません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県大里郡寄居町(JCG#13002F)移動 | トップページ | Cfm GJ »