« 2014 XPO記念コンテスト結果発表 | トップページ | 2枚目の賞状 »

2015年5月12日 (火)

2014 CQ WW DX Contest Result

台風から変わった低気圧のおかげで、職場から帰還の間にずぶ濡れになりました。(T_T)
折りたたみ傘では全く役に立ちませんでした。
大雨警報も出ているようです。
風はそんなに強くなさそうなので、アンテナは大丈夫だと思いますが・・・。

さて、本題です。
チェックを怠っていたのですが、昨年11月に行われたCQ WW Contest CWの結果が発表になっていました。
Bc0895
上位局と並べることもはばかられますが、WWで579/866位でした。
画像の成績では625位となっています。
ご存じの方も多いと思いますが、締めきり後にログを提出した方もランキングに含まれているからです。
ざっと、下から1/3の順位です。
まあ、月曜の朝に全く参戦出来ず、途中で荒川コンテストにも参加。
コンテスト中だというのにSUを1.5時間も呼び続けて玉砕するは、コンテストとして真面目に参加していませんね。
もちろん、上位の方々のように48時間の内40時間以上参加するなんて想像も出来ませんが・・・。(^^;
既報の通り3交信が減点対象でペナルティとして3倍の9点が減点されています。
ALL NewのEntityが3つも出来て全てカード回収できましたので、こちらも上出来でしょう。(^^)v
コンディション次第ですが、今年も頑張りたいと思いますがどうなりますか?

そして、不参加だったつもりのSSBなんですが、図々しくもログを出していました。

Bc0896
交信数1、ポイント1、マルチはEntityとZONEそれぞれ1で2マルチです。
と言うことでスコアは最低の2点です。
順位は言わずと知れて439/439位、見事に最下位です。
今年はもう少し真面目に出てみましょうかね。hi

« 2014 XPO記念コンテスト結果発表 | トップページ | 2枚目の賞状 »

コメント

>見事に最下位です。

おっ!私と一緒だ。

>今年はもう少し真面目に出てみましょうかね。

4位のYSはやりましたか?少しレアなエンティティです。
但しSSBは疲れますよね。。。。

WWもEKMさんのQSO数に桁数だけはついていってます
私の場合はシングルバンドですので順位だけは少し上ですが
局数が少ないので当たり前ですね
今月のWPXからぼちぼちと参加していきます
よろしくお願いします

FOSさん

WWで1局交信でログを出せばこの順位は容易に想像がつきます。hi

YSは未交信で、聞こえた記憶もありません。
クラスタでは良くお見かけするコールサインではありますが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

CQ WWともなるとロカコンのようにはいきませんね。(笑)
シングルバンドで100局超えは凄いですね。
Mixでも200QSOとは寂しいものです。hi
WPXはNRの001形式が苦手なこともあり、どうしましょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 XPO記念コンテスト結果発表 | トップページ | 2枚目の賞状 »