« 2014 CQ WW DX CW Log Check Report | トップページ | 原因判明 »

2015年4月14日 (火)

DXCC 1up!!

一昨日のJIDXの時に書きましたが、CQを出しているすぐ下の周波数に気になる局がいました。
New Entityとなる局がいそうです。
既報の通り、コールバックが怪しくて自信がありませんでした。
昨日CLUBLOGを覗いたのですが、メンテナンス中でした。(^^;
で、先ほど確認できました。

Bc0863
MJ0ASP局、Jerseyです!!
UKのEntityも4つ目となりました。
まだ、グレートブリテン島でWalesも残っているし、Isle of Man、Guernseyと先は長そうです。hi

« 2014 CQ WW DX CW Log Check Report | トップページ | 原因判明 »

コメント

Gシリーズって、7エンティティもあるんですね。改めて知りました。
ZL7Eのペディションは終わったようですが、辛うじて1QSOできて追いつきました。
こちらの周波数は28ではなく、21のCWでした。

Gシリーズは1つしかありません。(´д`)
うらやましいです。

おめでとうございます。
最近GシリーズとはQSOできていません。
私も頑張ります。

世界制覇、、、、

なんともすごい、、、

Jersey Wkdおめでとうございます。 Isle of ManはCWでアクティブな局がいます。17mとか15mで良く聴こえるので、チャンスがあると思いますよ。Hi

すごいの一言です よく聞こえましたね
聞こえただけでもすごいのにQSOするなど.........
毎週のようにNEWが増えて楽しそうですね
私の場合は次回のALLNEWは今年12月の3Y0Fかな???
それまでBANDNEWで頑張りますか

FOSさん

Gシリーズもどこがグレートブリテン島なのかさっぱり判りませんでしたからね。
やっと、何となく判ってきました。hi

ZL7Eもペディションが終わってしまったようですね。
結局、私も1QSOのみでした。
ZL7はあんまりまともに聞こえたことないんです。
早速、OQRSでカード請求をしておかねば。

BBOさん

基本的には、Gシリーズは聞こえませんよ。
4つ出来たのは運が味方してくれていると思います。hi

TCVさん

ありがとうございます。
Gシリーズもなかなか聞こえませんからね。
できて良かったです。hi

移動100%さん

世界制覇には、まだ2倍のEntityとやらないといけません。
まあ、一生かかっても無理ですね。(^^;

KMCさん

ありがとうございます。
マン島もパイルに参加したことはあるんですがね。
アクティブな方がいても聞こえないことには呼べませんから。hi

"りょうちゃん"さん

Skimmerにパイルが見えていて気になっていたんですよ。hi
その内、コールサインが表示されてJerseyだと判りました。
すぐに取ってもらえず、随分聞き直してもらいましたから。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 CQ WW DX CW Log Check Report | トップページ | 原因判明 »