« ダイポール構想 | トップページ | 今月も購入 »

2015年4月18日 (土)

審査終了

IC-9100を追加した変更申請ですが、審査が完了していました。

Bc0866
先にも書きましたが、1200MHzを追加したため保証をしてもらう必要がありました。
今回は、初めてJARDで保証をしてもらったのですが、1ヵ所ミスもあり保証書が届くまで1週間。
そして、総通への変更申請もわずか5日で審査完了になりました。
過去の電子申請の履歴を見たのですが、再免許も含めて過去最短の審査終了でした!!
今回は、免許状の記載事項に変更がないので、封筒を送らなくても良いと思っていたのですが、「無線局免許証票」を貼らないといけないんですよね。
やっぱり、封筒を送る必要があるし、それが戻ってこないと使えないみたいです。hi


さて、日にちを間違えていましたが、第17回移動運用勉強会の申し込みを締め切りました。
最終的な参加者は15名となりました。
申し込みいただいた各局には確定情報をEメールにて送付いたしましたので、ご確認下さい。
参加申込をしたのにメールが届かない方、逆に申し込んでいないのにメールが届いた方がおりましたら、ここのコメントなり、E-mailでお知らせ下さい。
参加各局、当日を楽しみにしております。m(_ _)m

« ダイポール構想 | トップページ | 今月も購入 »

コメント

もう少しで届きますね。


幹事さんお疲れさまです。

楽しみにしています。

WLCさん

証票があるのをすっかり忘れていたので、慌てて封筒を送りました。(^^;
来週には使えるようになりそうです。

私も何度目かは忘れましたが再免許の申請をしました
やっとのことでメールで返事がきました
問い合わせ番号 xxxxxxxxx-xxxxxxxxの申請・届出につきまして、
システムに到達致しましたのでお知らせします。
後は審査結果を待つだけかな
先日よりR120のアワードに参加中です
ホームページで確認するとMIXDとCWのアワードがPDFでダウンロードできました
もう紙のアワードは 廃れるのかな???

十数年のQRTから無線を再開して このブログに入れていただき
勉強会にも参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。勉強会 楽しみにしています。
余興のビンゴでIC-9100があたるなんてことはあるのでしょうか。
なんてことはありえませんね。審査通っちゃたのですから。残念

"りょうちゃん"さん

オンラインで再免許をされたようで、ご苦労様でした。
と言うことは、間もなく○○周年と言うことですね。
返信用封筒を送っておけば、しばらくすれば免許状が届きますよ!
R120シリーズは2局くらいはやりましたかね?hi
どうも気合い入りません。(^^;

SYQさん

そんなにQRTされていたんですか。
ずっと続けておられたのかと思いました。
勉強会ではよろしくお願いいたします。
「IC-9100をEKMが不要になったら優先的に交渉できる券」なんてのなら差し上げますよ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイポール構想 | トップページ | 今月も購入 »