« 2015/4/4-5の運用 | トップページ | ご開帳 »

2015年4月 6日 (月)

合格と不合格

まずは、合格から。
昨日ご報告したZL7EのオンラインログがUPされました。

Bc0852
無事合格となり、DXCCが1UPとなりました。(^^)v
ペディションは15日までみたいなので、他のバンド/モードも狙ってみたいです。
とは言え、決して強くなかったのでどうなりますか?

そして、新しいリグは変更申請に保証が必要なため、保証願を出していました。
しかし、審査の結果、NGとの連絡です。

Bc0853
今回、周波数も空中線電力も変わらないのに、申請届出事項にチェックが付いていました。
前回の申請書類を流用したのですが、ここのチェック(上図の一番上)を外し忘れました。
と言うことで、出し直しです。
ご本尊の画像は今しばらくお待ちください。hi



« 2015/4/4-5の運用 | トップページ | ご開帳 »

コメント

日曜日夕方の28メガのZL7Eは凄く弱かったです。
あの弱い信号が取れれば新しい無線機など不要では?(笑)

引っ張りますね。 早いとこ御開帳して下さい。(^^)

そうですよ 今のリグで十分。 申請が通らないなら すてましょう。
ちょうど明日 そちらにうかがいますので 私がひろってかえって
こちらで使わせていただきます。お礼に10M短縮DPを差し上げます。

FOSさん

ZL7Eは、確かにそんなに強くなかったです。
ZL7AAAの時もこれくらいでしたが、今回はライバルが少なかったので。hi
いやいや、HFが目的ではありませんので。
Skimmerも使えないみたいだし。(^^;

KMCさん

ご希望通り、ご開帳しました。
タイトルまで読まれていたとは。(笑)

SYQさん

購入価格の2倍ならお譲りしますよ。(笑)
某局のご指摘通り、リグが増えすぎました。
売却するなら今のうちですね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/4/4-5の運用 | トップページ | ご開帳 »