« 審査終了 | トップページ | 少しいじってみました »

2015年4月19日 (日)

今月も購入

また、某局が記事を書いたという話を聞いて買ってきちゃいました。

Bc0867
某局がブログで紹介していたアンテナがおまけの記事になっていました。
さらに、6mで良く交信いただく某局が移動運用の記事を。
移動運用をされているのを聞いたことないんですが・・・。(笑)

さて、ついでに今週の運用ですが、また知り合いが結構移動されていて、ほとんどがそんな方との交信でした。
それと、町村がたくさんあるJCG09008から次々と場所を変えて出てこられる方がいて、その追っかけも。
未交信町村が2つほど減りました。
そして、今週は6mに移動運用の方が多かったです。
そろそろ大規模なEsが発生してもおかしくない季節になってきました。
私も6mを目的に移動運用をしたくなりました。hi

« 審査終了 | トップページ | 少しいじってみました »

コメント

そうそう。移動運用を呼んでいるのは聞きますが。。。(笑)

皆さん色々なことをされているのですね。。。。

>6mで良く交信いただく某局が移動運用の記事を。

私は144の方が多いみたいです。違う方かな?

移動運用を聞いたことがないのは CQ誌の原稿料が安いため
次の移動運用の費用が捻出出来ないからでは???
私も移動運用やるとカード発行で それこそカード破産しそうに
なります。

BYMさん

そう言えば、移動地に来られたことがありましたね。hi

移動100%さん

人それぞれ楽しみ方がありますよ!

FOSさん

間違いなくハズレです。hi

SYQさん

原稿料なんて出るんですかね?
勉強会で著者に聞いてみましょう。hi
カード代も気合い入れちゃうとコストがかかりますからね。
プリンターのインク代もバカになりません。(^^;

皆さん凄いですね。知っている方々がCQ誌に登場するとは・・・。
話題が豊富なのはFBな事かと。。。HI

そうそう、無線やりたいが為、ちと無理したせいか、
生活リズムが少し狂っております(^^; 笑えます。

今シーズンは6mの担ぎ上げもやろうと思います。

これからは6mのコンディションも上がってきますね(^^)
今年は6エレを振り回して遊びます。hi

ASAさん

確かに周りに凄い方いっぱいいるんですよね。
週末は、凄い方とお酒飲んでるんだって実感してきますね。hi

健康第一です。
体調を崩したのなら、たまには仕事を休みましょう。
私もしばらく休み取ってないな。(^^;

WLCさん

お、6mに戻ってこられますか?
それは迎撃しないと!

OTPさん

新兵器羨ましいです。
本当は、リグに金を使うより前にアンテナにお金使わないと行けないんですがね。(^^;
聞こえたらお呼びしますよ!!

久しぶりに 6mBANDNEWです
3B9FR さすがに私だけしか呼んでないようで
一回でとってもらえました
一つ増えました

"りょうちゃん"さん

おお、3B9FRと6mで出来ましたか!
アフリカと6mとは羨ましい。
私は6mだとBY,DU,HL,VR2しかありません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 審査終了 | トップページ | 少しいじってみました »