« 2015 ALL JAコンテスト | トップページ | 2015 京都コンテスト & KCJトップバンドコンテスト 結果発表 »

2015年4月29日 (水)

Cfm 9K

新着カードのご紹介です。

Bc0875
KU2M(USA,NJ) 21MHzCW (2013CQ WW CW)

Wでも2エリアは珍しいと思ってカード請求をしていました。
昨年も2エリアの局にカードを出していたので、その方かと思ったら一昨年のカードでした。
New Jerseyは既にCfmしていましたがGLの方はNewだったので請求した甲斐はあったようです。
1年以上待ちましたが、ちゃんと送っていただき感謝です。

そして、こちらが本命です。

Bc0876
9K2HN(Kuwait) 28MHzCW ALL New!!(2014CQ WW CW)

Kuwaitの局との交信は2局目でした。
最初の局はビッグアンテナを借りたときに交信したもので、BURO経由で戻ってきたというブログをいくつか見かけてBUROのみで請求していました。
が、2年経っても戻ってきません。
Kuwaitは郵便事情も決して良くないという話だったので戻ってくるか不安でしたが、何とか戻ってきてくれました。
LoTWではCfm済みでしたが、紙カードはNewです。
紙カードでのCfmは174Entity目となりました。
また頑張ってWkdをしないと目標の200に到達しませんね。

« 2015 ALL JAコンテスト | トップページ | 2015 京都コンテスト & KCJトップバンドコンテスト 結果発表 »

コメント

KU2Mのロケ-ションはすばらしいですね。移動でも
これほどのロケ-ションはなかなかありません。
宮崎の都井岬ぐらいでしょうか。宝くじでも当ててこんな
ところで無線やりたい。

SYQさん

本当ですね。
このロケは羨ましい限りですが、VUでは相手がいなそうですね。hi
いいですね、セカンドシャック。
夢のまた夢ですけどね。(^^;

旅行中なのでわかりませんが、JARLからのカードはまだ来ませんか?
次回のネタに取っておくのかな?

FOSさん

旅行中とは羨ましいです。
カードは届いていません。
最近、月内に届いたことありませんからね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 ALL JAコンテスト | トップページ | 2015 京都コンテスト & KCJトップバンドコンテスト 結果発表 »