« ご開帳 | トップページ | IC-9100 1st いんぷれっしょん »

2015年4月 8日 (水)

[再掲]第17回移動運用勉強会のお知らせ

あまりにも早く開催通知を掲載したため、幹事であることも忘れてしまいそうです。(^^;
と言うわけで、〆切まで残り9日となりましたので再度お知らせいたします。
第17回移動運用勉強会を以下の要領で開催します。

                       記

日時:平成27年4月24日(金) 19:00~

場所 神田
or お茶の水 or 秋葉原 or 東京

会費:5,000円前後

申込 参加ご希望の方は、"私のコールサイン(あっとま~く)jarl.com"にメールを下さい。

〆切 4月1718日(土)19:00(とりあえず)

その他

 詳細はメンバー確定後、メールにてご連絡させていただきます。

                                           以上



現時点で、私を含めて14名の方から出席の連絡をいただいています。
予想はされましたが、翌晩に行われるALL JAコンテストに「全力投球したいので」、「移動運用で参加するので」と言うメールも届いています。
不参加のメールをいただいている方は、参加出来ないのが悔しい方々だと理解しています。hi
私も第15回は参加出来ずに悔しい思いをしましたので、またの機会に是非ご参加をお願いいたします。

Bc0856
参加名簿にはまだ常連さんでもご連絡のない方もおります。
まだまだ、募集は続いています。
スケジュールを調整の上、参加のご連絡を待ちしています。m(_ _)m

« ご開帳 | トップページ | IC-9100 1st いんぷれっしょん »

コメント

青梅の某JQ1局も参加らしいですね。
調整中ですが、どうなりますかね。

LOGDATAを CLUBLOGにUPしてみました
DXCCのチャートやQSLチャートなど便利に使えそうです
これで英語が理解できればもっと便利でしょうね
勉強します

FOSさん

だいぶ参加されていないようですので、是非調整してご参加下さい。
お待ちしていますよ!!

"りょうちゃん"さん

お、CLUBLOGを始められましたか。
私が足を踏み入れていない世界です。
もっとも、LoTWがあれば、十分ですが・・・。(^^;

CLUBLOG の件
一番良いなと思う機能はQSLチャートという機能ですね。
OQRSが可能な局が一目でわかるのでカードの請求が簡単です。
特に珍しくないところでも貰えるものならもらっとこという時に非常に便利です。
是非やってみTください。簡単なので

EEIさん

CLUBLOGは色々と便利な機能が付いているんですね。
今のところ興味がありません。(^^;

EKMさんが幹事なのに今回は少なめですね。

来週あたりが追い込みでしょうか!

メールお送りいたしました。
いつものパターンで予定しております (^_^;)

WLCさん

いや、もう増えないんじゃないでしょうか?
それを前提にお店探しに入りました。
増えると困ったりして・・・。(^^;

WSZさん

メールの件、了解です。
詳細が決まったら、ご連絡します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご開帳 | トップページ | IC-9100 1st いんぷれっしょん »