« 2014 JIDX Contest Result | トップページ | やっとチェック完了 »

2015年3月 8日 (日)

Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest

ログ提出をしたコンテストは記録しているのですが、このコンテストは記録にありません。
BBOさんのブログで結果が発表になったのを知り、「あれ?」と思いながら結果のデータベースに自分のコールサインを検索してみます。
すると、やっぱりありました。

Bc0825
59/61位
Rankは61と記載されていますが、ログの締め切り後に提出した局が2局いるため数字がズレています。
参加部門は、15m Band Low Power Assisted。
ワールドワイドでの順位です。
JAに限定すると10/10位と最下位です。(^^;
カード印刷中のながら運用と完全にやる気ありませんでした。
元々、001形式のコンテストは苦手なので、気合い不足です。
Band NewとなるZFと出来たし、足跡が残せたことを素直に喜ぶことにします。hi


それと先日、ご報告した東京CWコンテストの結果が訂正されました。

Bc0826
1/4位となり連覇達成となりました。\(^^)/
やはり、1位となっていた方は13県から参加だったようで失格となっています。
失格による繰り上がりとはなんとも後味が悪いですが、素直に喜ぶことにします。
しかし、ログ提出の際には内容に間違いのないようにしないといけません。

« 2014 JIDX Contest Result | トップページ | やっとチェック完了 »

コメント

東京コンテストは28メガでしたか。
常勝TVK局に勝ったのですね。
おめでとうございます。

常勝局を抑えての優勝おめでとうございます。
やはりEKMさんの普段の行いの良さが結果に表れたのではないでしょうか。
繰り上がりで後味は悪いと思いますが、コンテストは運も味方につけないと、なかなか優勝は難しいと思います。

コンテストは参加することに意義あり と信じてやってます。
たまに 入賞するとやめられなくなりますね。
ARRL がんばってます。 これこそ 参加することに意義あり
と信じてやってますが さすがに7のSSBは心が折れそうになります。

28MHzといえばTVKさんなんです、それを抑えたということは凄いです!!

※TVKさん、最近は他のバンドでも呼んで頂けます。

1位おめでとうございます。
あの方の上をいくとは、素晴らしい‼︎

優勝おめでとうございます
これからも頑張ってください

私はWPX CW はまだまだ上位には食い込めません
でも参加賞のような賞状はプリントアウトしましたが.........

おめでとうございます。
失格になってしまったのはYL(しかも本当の)さんですから、後味は相当悪いかも。^^;

FOSさん

TK CWは2年連続で28でCQを垂れ流していました。(^^;
TVKさんに勝っちゃうとは本人もビックリです。hi

OTPさん

ありがとうございます。
いやいや、丁度良く隙間を見つけられただけですから。
元々、CQ WW SSBのために28MHz用にデルタループを上げていたわけですし。(^^;

SYQさん

その通りなんです。
そんなに簡単に入賞出来ないのですが、たまに入賞するとひょっとしてなんて思うようになるんですよね。(笑)
気合いを入れて乗り込みをする千葉コンは真ん中にも届きませんが。(^^;
DXコンテストとなると参加するのが精一杯です。
コンディションも落ちてくるでしょうから、ますます寂しくなります。

AWSさん

ありがとうございます。
TVKさんも他のバンドに出ておられるんですか。
私はまだお聞きしたことありません。
いろんなバンドで交信したいです。

EEIさん

ありがとうございます。
私の方を珍しいと呼んで下さった方もいたのかもしれません。
点差を考えると大差はありませんし。(^^;

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
まず、参加しないと入賞はないですからね。
間違って入賞しちゃったコンテストもいくつかありました。
WWは元々我が家のアンテナではお話になりません。
Newがいると1時間でも呼び続けちゃいますし・・・。(^^;

BBOさん

ありがとうございます。
はい、ブログがあるのを見つけたので本物みたいですね。
お声も聞いたことあるので・・・。(-_-;

WPX 僕は 64 JP1LRT SO LP 40M
でした。

LRTさん

40mで参加されましたか。
我が家では飛びませんからね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 JIDX Contest Result | トップページ | やっとチェック完了 »