« 知り合いがゴロゴロ | トップページ | 茨城県小美玉市(1437)移動 »

2015年3月22日 (日)

とりあえず帰ってきました

週中に急に思い立ち、本日は移動運用してきました。
移動に行ってきたのは、0のCCLさんがCfm出来ていないと聞いていた茨城県小美玉市(JCC1437)。
幸運にして、天気にも恵まれて楽しんできました。

Bc0837
釣りをしている方ばかりの中、怪しい状態でした。
さて、私の車はどれでしょう?

まあ、色々あったのは言うまでもありませんが、帰路はまた渋滞に巻き込まれて疲れました。(^^;
詳細は後日と言うことで。
とりあえず、交信いただいた各局に御礼申し上げます。m(_ _)m

« 知り合いがゴロゴロ | トップページ | 茨城県小美玉市(1437)移動 »

コメント

10MHzは残念でしたが、7メガは強力でした。
実はQSO後にクラスタに上げたのですが、JM1EJMとキーの入力ミスをしてしまい、
残念ながら消去しました。
120局くらいやったのでしょうか?ぜひお教え下さい。

お疲れ様でした~
とある6m移動王に似た写真の撮り方じゃ?

お疲れ様でした。
大人気でしたね。
たくさんログインされたことと思います。
7MHzは夕方のほうが信号強かったかも?

右から2台目かなぁ。。。。。

念力使ってみました。。。

おはようございます。依頼した張本人です。
昼前ひょこっとクラスタを見たらアップされていましたので早速コール。3回目くらいで拾っていただきました。
小美玉市のCWは3局延べ11回交信しているんですが、3局ともカードが頂けない方ばっかりで、EKMさんと交信出来てようやくCFM出来ます。
お天気も良くて移動日和でしたね。私も新しい車になれば燃費も良くなりますので、以前よりは遠出が出来ると思います。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。 ゼロイン強行突破は失敗に終わり、ちょっと、RITを回して呼ばせていただきました。 結構なパイルでしたね。

残念 EKMさんのパドル捌きを聞き逃しました

週末移動は昨日されてたんですね^^
土曜日は有難うございました。
実はB○M局と黒野田林道を目指したのですが、ゲートが閉まっており、その手前の谷底ダム横からのQRVでした!!
持参の6mと1200のアンテナは車内物干しざおとなっておりましたが、2エリアTEST前に7Mで、その後は10Mで結構楽しめました!!
昨日は、宴会で相当疲れた肝臓の温泉治療で終了でした^^;

移動お疲れ様でした&QSO有難うございましたm(__)m
CWでお会いできなかったのが残念でした。
私はヒヤヒヤしながらパドルを叩いていました(^-^;

QSOありがとうござてました。 10年以上のQRTで 全市が100以上遠のき全郡が
勝手にへってました。このままほっとけば 全郡が完成しそうです。
小美玉市でJCCが1つへりました。ありがとうございました。

FOSさん

コールありがとうございました。
あら、クラスタに履歴がなかったので上げてくれなかったんだと思っていました。hi
入力ミスをされましたか。
今、詳細版をUPしましたので、ご確認下さい。

BYMさん

真似したつもりはないんですが。hi
詳細版まで近い写真じゃない方が良いかなと。(^^;

CPTさん

コールありがとうございました。
だいぶ、呼び続けていただいたようですね。
かなりずらしてもらった方が良いかもしれません。hi
夕方の方がコンディション良かったですかね。

移動100%さん

手をかざして見えましたかね。
正解です!

CCLさん

お役に立てて何よりです。
天気は良かったのですが、風が強くて10MHzに出損ないました。
カードは少しかかるかもしれませんが、確実に発送します。hi

KMCさん

コールありがとうございました。
中央突破を試みられましたか。
やはり、ずらしてもらった方が拾えますね。

"りょうちゃん"さん

また、移動しますのでその際はまた呼んでやって下さい。

PTOさん

こちらこそ、ありがとうございました。
私もまた黒野田林道へは行ってみたいです。
楽しまれてきたようで何よりでした。
私も楽しんできました。hi

OTPさん

交信ありがとうございました。
お呼びいただけるとは思わずビックリでした。
次の機会にはCWもよろしくです!!

SYQさん

コールありがとうございました。
やはり、小美玉の7CWは珍しいみたいです。
かく言う私も小美玉市はCWでの交信がないんです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知り合いがゴロゴロ | トップページ | 茨城県小美玉市(1437)移動 »