« Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest | トップページ | [お知らせ]第17回移動運用勉強会のお知らせ »

2015年3月12日 (木)

やっとチェック完了

いつもなら、2日あれば終わっている新着QSLカードのチェックですが、今回は12日もかかってしまいました。
DXも数枚混じっていましたが、もちろんNew Entityはありません。

Bc0827
JCCはALLで完成していますので、バンド毎ではどんな感じでしょうか?
7MHzは最近自宅からほとんど出ませんので、ほとんど増えていません。
次に狙うなら、7MHz何ですがね。(^^;
JCCだと、10MHzが200、28MHzが100を突破しました。
最近は、コンテストを除けば10MHzでの交信が圧倒的に多いです。
よって、10MHzはそれなりにJCC/JCGともに増えています。
ハイバンドももう少し頑張って出ないといけませんね。
WACAも含めてアワードの申請もしたいのですが、準備をする暇がなかなか作れません。(T_T)
あ、JCG400が完成してからの方が良さそうですね。hi

« Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest | トップページ | [お知らせ]第17回移動運用勉強会のお知らせ »

コメント

すごいですね
私なんか出るバンドが偏ってますので穴ぼこだらけです
ANTがなかったせいでもありますが
ALLはそんなに増えそうにもないので
18と24をがんばって出てみたいと思います

やはり 1.9  3.5ですよ。明日はまたまたコンテスト。
AJA稼ぎに3.5で出ますから よろしくお願いします。

>最近自宅からほとんど出ません
どっから出てるの?別宅?(・∀・)ニヤニヤ

1.9と3.5のDXのエンティティ数は私の方が負けているようです。(><)

"りょうちゃん"さん

今使っているR8はWARCバンドに出たくて買ったので、そう言う意味では働いてくれていますね。
自宅で1.9MHzに出られるなんて思っていませんでしたし。
そう言う意味では、目的通りに使えていると言うことでしょうか。
WARCバンドはNewがどんどん増えるので面白いですよね。
大パイルにもなりませんし。hi

SYQさん

ローバンドも面白いですよね。
CP-6時代は3.5MHzに頻繁に出ていましたが、今は回り込みが収まらないので・・・。
その分、1.9MHzは多少遊べています。
何か新しい手立てを考えないといけませんね。
明日はJA0コンテストでしたっけ?
たぶん、参加出来ないと思います。(^^;

BYMさん

一緒に出かけたときくらいしか出てませんよ。
別宅があると良いんですがね。hi

FOSさん

そこを比較されても・・・。(^^;
一桁ですから。

着々と進んでますね。最近の10MHZ遊びに御付き合いTNXです(^^)
今年はどこかで合同運用ってのも面白いですね~。
常磐道も開通したので、14県あたりには足を伸ばしやすくなりました。HI

ASAさん

こちらこそ、最近は色々な所からサービスありがとうございます。
良いですね、合同運用も!
もう少しすれば、ハイバンドも良くなると思うので同時運用も可能になります。
是非やりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest | トップページ | [お知らせ]第17回移動運用勉強会のお知らせ »