« 2015/3/28-29の運用 | トップページ | 6m AM QSO Party参加賞 »

2015年3月31日 (火)

JARL NEWS

JARL NEWS 2015春号が届きました。

Bc0846
コンテスト結果、2ヵ所に私のコールが載っていました。(^^)v
どちらも、オンラインで最初に発表された結果とは少し違った結果になっています。
規模が大きい方は、ネットとJARL NEWSで入賞局数が違うようですが・・・。
どちらが正しいのか?

最近は、オンライン版もあって会員であれば読めるようになっています。
PCで見られれば良いかなと思ったのですが・・・。
ハムフェアの割引券が欲しいので夏号は送って欲しいです。hi

« 2015/3/28-29の運用 | トップページ | 6m AM QSO Party参加賞 »

コメント

JARLNEWSを配送して貰う会員なのですね。

>ハムフェアの割引券が欲しいので夏号は送って欲しいです。hi

割引券分よりも、カード会員との差額の方が大きいですよ。

FOSさん

NEWSを送ってもらえない会員って、ライフメンバーってヤツでしょうか?
復活してから会費を払い始めましたので、毎回送ってもらっています。
会費は、カードの転送料だと思っています。
よって、割引券はあくまでおまけです。hi

コンテストの審査は結構間違いがあるようですよ。私も発表された結果にコ-ルがない???よく見ると /6のはずが /1 で 1エリアに入ってました。
  6エリアだと入賞でしたが 1エリアはだめ。クレ-ム出すのもかったるいので
そのままとしていました。たぶん結果発表後に間違いが訂正され 最終結果が
異なるのではないでしょうか。そのうち いいほうに間違えられてALLJA 全国一なんてことがあるかもしれないと 期待してコンテストやってます。

SYQさん

あら、間違えられて入賞を逃されたことがあるんですね。
直接関わったことはありませんが、コンテストのログチェックって大変そうですよね。
そう言う意味では、間違いが発生するのは仕方ないと思っています。
さすがに、それで1位をいただいても微妙ですね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/3/28-29の運用 | トップページ | 6m AM QSO Party参加賞 »