« 修理不可 | トップページ | JARL NEWS »

2015年3月29日 (日)

2015/3/28-29の運用

CQ WPX SSBが行われています。
DXCCもPhoneは100に届いていないので出るつもりでいたのですが・・・。
気づいたら、6mのデルタループを上げていました。hi
出かける用事も要因にありますが、Phoneは最近気合いが入りません。(^^;
昨日の午前中、久しぶりのKRTさん、最近CWも頑張っているWLCさん、山梨遠征のUIUさんと7CWで交信。
6mではSAMさんとクラブ局から出ているOTPさんと、呼んだのは知り合いばかりでした。
それでも、出かける寸前に見つけた8J7KOR/7と交信しました。
以前も書きましたが、郡山市との交信は全て移動運用の時に呼んでいただいた7SSBでのものでした。
10MHzCWでしたので、Band/Mode Newでもありました。

出かける途中で、近所の桜を見上げると見事に咲き誇っていました。
ニュースによると東京は本日、満開を迎えたそうです。

Bc0845
本日は、気を取り直してWPXと思って早起きしたのですが、やはり気づいたら先週のログ整理をしていました。(^^;
後は、BYMさんとWLCさんとSAMさんと交信。
夕方には、ALL Newの長野県上伊那郡宮田村をゲット!!
凄いパイルでしたので、30分以上呼び続けての交信となりました。

待っている方もいるので、交信は控えめにしてカード発行の準備しないと。
来週末も予定が入っていて、忙しそうです。(^^;

« 修理不可 | トップページ | JARL NEWS »

コメント

こんにちはm(__)m
昨日はクラブ局でのQSO有難うございました(^^)
赤城山にはクリアに入感しておりました。
東京では桜が見頃なのですね。
昨日の移動地(標高780m)では桜はまだつぼみすら付いていませんでした。

暖かくなりましたね
こちらも桜が咲き始めました
WPX SSB コールするのですがまともにとっていただけません
活舌と発音が相当悪いのでしょうね
10mでBANDNEWを何局かやりましたが疲れました
たまっていたカードを500枚印刷するとインクジェットプリンターがつぶれました
いよいよ買い替えかな

日曜日夕方から月曜日まで新潟に出張していました。
日曜日に新潟での運用を考えたのですが、雨なのでやめました。
新潟は桜の蕾すら無かったです。

OTPさん

こちらこそ、交信ありがとうございました。
暖かすぎて、あっという間に桜の季節が終わりそうです。
桜前線を追っかけて16県に移動に行きたいです!

"りょうちゃん"さん

そちらも開花しましたか。
桜が咲くと春本番を感じます。
WPXにも参加されていたようですね。
今年に入ってから、DXの追っかけは聞こえないことが多くて諦め気味です。hi

そちらは、プリンターが逝っちゃいましたか。
最近はインクやトナーより本体の方が安い機種もありますから、諦めて買って下さい。(^^;

FOSさん

日曜から出張とはご苦労様でした。
運用出来ずに残念でしたね。
新潟だと桜はもう半月後くらいでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修理不可 | トップページ | JARL NEWS »