« ちょっとガッカリ | トップページ | Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest »

2015年3月 7日 (土)

2014 JIDX Contest Result

昨年開催されたJIDXコンテストCWの結果がHPに掲載されていました。
どれどれ、私のコールサインはと。

Bc0824
ありました。
All Band Low Power部門の61/125位
1割ほどログ提出された方も減っているようですが、順位は過去最高です。(^^)v
と言っても、コンディションが2013年に比べて悪かったのは、一昨年もABL1位の局でも500局近く交信数が減っていることが物語っています。
とは言え、当日の記事を見るとDX相手に初めてCQも出しました。
呼んでいただいたのが12局とは言え、冒険が出来ました。hi
今年は、コンディションが良いといいのですが・・・。
そうすれば、また図々しくCQを出してみたいところです。

« ちょっとガッカリ | トップページ | Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest »

コメント

>DX相手に初めてCQも出しました。冒険が出来ました。

EKMさんが変わってしまった。ツマラナイ。(^_^;

FOSさん

いつまでも尻込みではいられません。
つまらなくなってスミマセンね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとガッカリ | トップページ | Result of 2014 CQ WW WPX CW Contest »