« 茨城県小美玉市(1437)移動 | トップページ | 修理不可 »

2015年3月25日 (水)

2014埼玉コンテスト賞状

日曜日、移動から帰るとポストからはみ出した大きな封筒があります。
開封してみると・・・。
昨年の埼玉コンテストの賞状が届きました。

Bc0842
開催から1年以上経ってしまい、参加したときのことは忘れちゃってます。
大雪だった一昨年とは打って変わって良い天気でした。
移動局も多く、見事にスコアアップして前年より2ランクアップでの入賞となりました。
V/UHFバンドの入賞者の中で一番下の順位だったのは変わりませんが・・・。(^^;

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 茨城県小美玉市(1437)移動 | トップページ | 修理不可 »

コメント

>交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m
Q
SO有難うございました、なんちゃって。

>大雪だった一昨年とは打って変わって良い天気でした。

今年は強風でしたね。

>移動局も多く、見事にスコアアップして前年より2ランクアップでの入賞となりました。
>V/UHFバンドの入賞者の中で一番下の順位だったのは変わりませんが・・・。(^^;

入賞は入賞ですよ。優勝しても貰えるものは大差ありません。
こちらもまた来年にでも頑張ろうと思います。

おめでとうございます。
私も今年は一つくらい賞状ほしいと思ってますが。。。。

おめでとうございます
私は最近とんと入賞から遠い位置にありますので
ぼちぼちといろんなローカルコンテストに積極的に参加していきたいものです

FOSさん

確かに1位でも3位でも賞状しかもらえません。
それでも、1位は気持ちいいですよ!!(笑)

BYMさん

ありがとうございます。
あら、去年は一度も入賞なかったんでしたっけ?
お互いが頑張りましょうね!

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
是非是非、入賞目指して見て下さい。
もっとも、私の場合はそんなに気合い入っていませんが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県小美玉市(1437)移動 | トップページ | 修理不可 »