« やっとチェック完了 | トップページ | 2015/3/14-15の運用 »

2015年3月13日 (金)

[お知らせ]第17回移動運用勉強会のお知らせ

少々早いのですが、1月に予告をしました移動運用勉強会を開催することになりましたので、お知らせいたします。
4月開催は決まっていましたので幹事会(?)に諮りましたが、後半&休前日しか調整がききませんでした。
と言うことで、以下の要領とさせていただきます。

                       記

日時:平成27年4月24日(金) 19:00~

場所 神田
or お茶の水 or 秋葉原 or 東京

会費:5,000円前後

申込 参加ご希望の方は、"私のコールサイン(あっとま~く)jarl.com"にメールを下さい。

〆切 4月1718日(土)19:00(とりあえず)

その他

 詳細はメンバー確定後、メールにてご連絡させていただきます。

                                           以上


ALL JAの前夜祭となりますので、ライバルになりそうな方には一杯飲んでもらいましょう。
あ、この作戦は以前、自爆された方がいますので要注意ですが・・・。(笑)

Bc0828
なお、いつも書かせていただいておりますが、来るもの拒まずの会です。
メンバー各局はこの会を通してお互いに刺激を受けて、気づくとそれなりにレベルアップしてきました。
初心者の方、お酒の飲めない方、CWのできない方でも、全然大丈夫です。
酔っ払いの相手が苦手な方はちょっと微妙かもしれませんが・・・。(^^;
と言うことで、また皆さんと無線談義で盛り上がれるのを楽しみにしております。
奮っての参加をお待ちしております。m(_ _)m

« やっとチェック完了 | トップページ | 2015/3/14-15の運用 »

コメント

あ、懐かしい!私が写っているではありませんか!!(笑)
本当は参加したいのですが、なかなか遠くて難しいです。

酔っぱらい嫌いではないけれど、強制はイヤ!!
といつも助手は言っていますが、、、それでも行きたいという事は好い会だと思います。。。。

来年度はちょっとまだ白紙で、、、時間いただきたいです。。。

さすがにALL JAの全日はすみませんがパスです・・・・ ALL JAは一年で一番のイベントですので。ごめんなさいーーー

ASAさん

適当に選んだら、臨時会の写真になっちゃいました。
今度は、合同運用+飲み会というのはどうでしょう。
皆さんが呼ばれているのを聞いていたら、私も移動したくなりました。hi

移動100%さん

助手さんが参加されたいと仰って下さるとは嬉しいですね。
まだ、予定が立たないようですが、お二人揃ってのご参加をお待ちしています。

LRTさん

参加していただければ、朝までお付き合いしましたのに。(笑)
冗談はともかく、そこは外そうとしたのですが他の日での日程調整が出来ませんでした。
GWの直前という話もあったのですが・・・。
次の機会にご参加お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとチェック完了 | トップページ | 2015/3/14-15の運用 »