« 収納準備 | トップページ | 舶来品が到着 »

2015年2月 4日 (水)

不在連絡票

う~、今日もこんな時間になっちゃいました。
で、昨日・・・、いや、一昨日ポストに入っていました。

Bc0796

不在連絡票です。
それも、配送業者は国際便の業者です。
発地国はUSと書いてありますが、USAです。
つい、ポチッとやってしまったのですが・・・。
受領は、土曜日になりそうです。

あれ、何を注文したんだっけ?hi

« 収納準備 | トップページ | 舶来品が到着 »

コメント

おぉぉっ!
何買ったんや~(・・?

K1NのQSL?

3回来ても不在だと、本国へ強制送還??? コワイ

うーん、何でしょうね。 Wからなので、アクセサリーなんでしょうけれど。 当局もポチットしたいものがあるのですが、最近の円安で。(^^;)

BYMさん

届いたときのお楽しみと言うことで。hi

FOSさん

K1Nのサービスが始まったようですね。
まず、交信できそうな気がしません。
それどころか、聞こえる気がしません。(^^;

KRTさん

そうみたいです。
独り者の私は下手なときに注文しちゃうと、受け取れなくなっちゃいます。hi

KMCさん

私も円安でずっと二の足を踏んでいました。
そんなこと言っていたらいつまで経っても買えないので、思い切ってポチッとやりました。
しかし、いろんな意味でちょっと早かったかも・・・。(^^;

>聞こえる気がしません。(^^;
私のところでは今日現在まで実際信号が聞こえません
みなさんどんなANTで聞こえるのでしょうね

LoTWをひと月ぶりに見に行きました
EP6T XR0YJ VU4 などバンドNEWがありました
私にとっては珍しいことです

"りょうちゃん"さん

K1Nを40mを聞いてみましたが、気配すら感じられませんね。
呼んでいる方もほとんどいない感じです。

LoTWは今年に入ってから覗いていますが、変化がありません。
最初の2つは羨ましいです。hi
UPすれば、JYがCfm出来るかもしれませんが・・・。(^^;

アメリカ産の上物。。。。。。

ちょっと淫靡??

土曜日になりました。さ~て、何が届いたのか(^^)
記事がお楽しみ状態に!

移動100%さん

米国産は間違いありませんが、上物かどうかは?
少なくとも淫靡なものではありませんよ。(笑)

ASAさん

遅くなりましたが、今し方記事をアップしました。
保守部品なんであまり面白くありませんね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収納準備 | トップページ | 舶来品が到着 »