« 2015 関東UHFコンテスト 参加 | トップページ | 2015 KCJトップバンドコンテスト参加 »

2015年2月14日 (土)

参加中も・・・

本日は、仕事は通常勤務。
定時になれば速攻で帰宅して、食事も終えて準備を整えます。
もちろん、KCJトップバンドコンテストに参加する準備です。
と言っても、R8に無理矢理乗せるだけですので、マニュアルチューナーでチューニングを取るだけです。
まあ、いつものことですが呼んでも無視されること多数。
フルサイズなら80m必要なところ約1/10の9mほどのアンテナに無理矢理乗せているのですから飛ぶわけもありませんが・・・。(^^;
ST,TKの方にも無視された割には、3,7の方には拾っていただけました。
さて、どこまで頑張れますか?
結果は、明日終了してから。
戦線に復帰します。hi

« 2015 関東UHFコンテスト 参加 | トップページ | 2015 KCJトップバンドコンテスト参加 »

コメント

土曜日は熊本に出張に行っていました。
1.9から1200までCWに出るわ、DXもやるわ。
EKMさんはどうなってしまうんだろう!?

FOSさん

昨日は出張でしたか。
お疲れ様でした。

いやいや、こんな私に誰がした?
10年前には私にも想像できませんでしたから。hi

昨晩は全然飛ばずに凹みまくりでした。
599のSTに振られたのがあまりにも辛く、早々に戦線離脱して不貞寝しました。^^;

KCJトップバンド 16時から出陣。
青梅の山の中で80mの電線はってきます
聞こえてましたらよろしくお願いします。

BBOさん

呼び回りされているのが聞こえました。
ちなみにT局になら私も無視されましたよ。
昨年もそうでしたが、23時台には拾ってくれました。
今晩は交信できると良いのですが・・・。(^^;

SYQさん

お、これから出陣ですか!
って、既に出られていますね。
必ず見つけてお呼びします!!

神奈川はスゴイ強風が吹き荒れています。
釣竿アンテナでQRVしようかと思いましたが、折れてしまいそうで無理ですね。
頑張って下さい。(^_^)/~

1日目は少し運用しました。2日目も運用予定でしたが、強風のため釣竿を展開できず、運用をあきらめました。

FOSさん

こちらも、午後からかなりの強風でアンテナがしなりまくってました。
こんな中でも移動運用されていた方々は凄いです!!

UJXさん

交信できずに残念でした。
釣り竿アンテナの方々は厳しいですね。
突風で折れたらシャレになりませんから。
またの機会によろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 関東UHFコンテスト 参加 | トップページ | 2015 KCJトップバンドコンテスト参加 »