« 2015/2/22の運用 | トップページ | 2014 全市全郡コンテスト結果発表 »

2015年2月23日 (月)

2014 東京CW&UHFコンテスト結果発表

秋の東京支部主催コンテストの結果が発表になりました。
まずは、東京CWコンテスト。

Bc0814
2/5位
一昨年に続いて昨年も隙間狙いで、28MHzで参戦しました。
本当はCQ WW SSBに参加するつもりだったのですが、気合い不足で気づいたらCQを垂れ流していました。
1位の方には随分突き放されました。
???
しかし、ログを確認するとこの方、確かコンテストナンバーは13008と打っていたような・・・。
都内じゃないですよね?
ちょっと問い合わせをしてみようかと思います。

そして、東京UHFコンテスト。

Bc0815
13/36位
こちらは、さすがに有名コンテスターやら知り合いが上位を占めておられます。
とは言え、再開当初から見るとだいぶ上位に上がってきています。
後は、移動するなりアンテナを強化するなりの工夫しないと限界ですね。
まあ、オペレータが下手っぴなのも問題だと思いますが・・・。(^^;

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2015/2/22の運用 | トップページ | 2014 全市全郡コンテスト結果発表 »

コメント

コンテストお疲れ様でした^^
今日は、全市全郡の結果も発表されてますね!!

いやぁ~毎回毎回、
見るたびに、あの移動運用勉強会参加皆様は、本当に強者どもの、
とんでもない人たちの集まりなんだと、あらためて身震いがしますね!^^!
こりゃ、もっと日頃からも、会合でも猛勉強しなきゃと感じる今日この頃です!?

入賞おめでとうございます。
東京CW、次回は隙間をねらうかも?
その節はよろしくお願いします。

入賞おめでとうございます。
東京CWはどうしたっけ?あ、参加はしていたようだ。
東京UHFはどうしたっけ?あ、ラスト1時間だけ参加したようだ。

入賞おめでとうございます(*^-^)

東京CWは時間を間違えて不参加。
東京UHFは結婚式があり不参加。
来年こそは・・・

CPTさん

はい、コンテスト結果目白押しです。
そして、勉強会メンバーの入賞者続出には私も驚きです。hi
ちゃんと勉強に参加しないとダメですよ。
手始めに我が家に勉強に来ますか?(笑)

BBOさん

ありがとうございます。
やはり、敵の少ないところだと入賞が近いですよ。
もっとも、1時間も空CQに耐えないといけませんが・・・。(^^;

FOSさん

ちゃんとナンバー交換してもらっていますよ。
ありがとうございました。
また、本気で参加されて下さい。hi

OTPさん

ありがとうございます。
東京支部のコンテストはお休みしても、全市全郡でダントツの好成績ですから。
そちらの方が羨ましいです。hi

訂正されていますよー

おめでとうございます。

LRTさん

訂正されましたね。
何とか連覇達成です。(^^)v
今年は3連覇を狙うか?鞍替えをするか?
いずれにしても、まずは参加したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/2/22の運用 | トップページ | 2014 全市全郡コンテスト結果発表 »