« 7枚目とBIGな1枚 | トップページ | 2015/2/22の運用 »

2015年2月21日 (土)

Cfm JY & VU4

また、数枚のダイレクトでQSLカードが届きました。
届いた順にご紹介です。

Bc0811
JY9FC(Jordan) 28MHz CW ALL New!!

28MHzで立て続けに2局のJY局が聞こえて、2局とも交信しました。
後から交信した局がOQRSに対応されており、そちらが先に届きました。
と言うか、最初に交信した局の分はまだ請求していませんが・・・。(^^;

Bc0812
VK9XSP(Christmas I.) 21/28MHz CW Band New!

クリスマス島は既にCfm済みでしたので、請求が遅くなりました。
しばらく経っているせいか、請求から10日で届きました。
21MHzがBand Newとなります。

そして、先ほど届いたばかりの最新着。

Bc0813
VU4KV(Andaman & Nicobar Is.) 21/28MHz CW ALL New!!(2014 CQ WW CW)

ペディションとしては全然追っかけをしませんでしたが、CQ WWに参戦中に交信いただきました。
21MHzはS9+で呼んでいる局より強く聞こえていました。
28MHzは、21MHzほど強くはありませんでしたが、クラスタに上がる直前に発見できたので楽勝でした。
ペディションも頻繁に行われていない場所のようですから、2バンドで押さえられて良かったです。

本日の交信の話も書こうかと思ったのですが、飲みに誘われてしまいました。(^_^)
明日の午前中は玉砕確定かも?

« 7枚目とBIGな1枚 | トップページ | 2015/2/22の運用 »

コメント

本日の交信のことって私との交信のことか?
たくさんお呼び頂き、有難うございました。(^-^)/

到着が早いですね。うちにはどこも届きません。
JYは、やっていませんでした (汗)

飲み会ですか。
本日はARR test ですよ。でも7のコンデション悪いですね。
東海岸は1局のみ。WASは又おあづけとなりました。

FOSさん

お帰りなさい。
こちらこそ、いっぱい交信ありがとうございました。
その話は後で書くかもしれません。

EEIさん

溜め込んだDXのカード請求も少しずつ始めました。
これでも、まだ半年以上経っても返ってきていないカードがあるんです。(^^;

SYQさん

ARRLのコンテストだったんですね。
すっかり忘れていました。(^^;
私もWASは全く進みません。

JY9FC Cfmおめでとうございます。 最近、ぜんぜんQSLの請求をしていません。 そろそろ出さないとマズイです。 Hi

KMCさん

ありがとうございます。
かく言う私も最近忙しくてなかなかカード発行が出来ていません。
VK9XSPも3ヶ月も経ってからの請求でしたし・・・。
毎月発行していた国内向けカードも2ヶ月に1回出すのが精一杯です。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7枚目とBIGな1枚 | トップページ | 2015/2/22の運用 »