« 2015 オール兵庫コンテスト結果発表 | トップページ | Cfm JY & VU4 »

2015年2月18日 (水)

7枚目とBIGな1枚

昨日帰宅すると、ポストに無理矢理円筒形の郵便物が突っ込んであります。
入らないと持ち帰られてしまうので、助かりました。
何だろう?

Bc0807
おや、墨田ウェーブ無線クラブさんからの郵便物ではありませんか。
と言うことは、中身は・・・。

Bc0808
隅田川七福神アワードの七回目特別賞です。\(^^)/
復活した後の2008年正月にも何枚かのカードを頂戴したのですが、No.7まで行かず。
と言うか、あまり興味がありませんでした。hi
で、翌2009年から毎年墨田ウェーブの皆さんを追っかけ回すようになりました。
そして、今年は節目の7年目となりました。

Bc0809

オマケに七福神巡りの色紙をコピーしたご案内も入っていました。

Bc0810

で、1日遅れで通常のアワードが届きました。
送料がもったいないので、一緒に送って頂けば良かったのにと思うのですが・・・。(^^;

通常のアワードは、A4サイズですが特別賞はなんと2倍のA3サイズとBIGでした。
毎年交信いただき、アワード発行にも携わった墨田ウェーブ無線クラブメンバーの皆様には感謝です。m(_ _)m
その時期だけでも、アクティブにQRVしないといけませんので大変なことだと思います。

来年は毎年目標にしながら未だ達成していないCW特記のアワードをゲットすべく参加したいと思います。

« 2015 オール兵庫コンテスト結果発表 | トップページ | Cfm JY & VU4 »

コメント

特別賞も貰ったのだから、EKMさんも墨田ウェーブに入ったら如何ですか?
記念局の運用も沢山出来るでしょうし、1月の交信局数増えますよ。

FOSさん

特別賞をもらった人がクラブに入っていたら大変なことになります。
墨田区まで頻繁に行けませんし、縁もありませんから。hi

私も達成しましたが申請はしていません。

移動しているとメンバー局が呼んでくるので簡単に達成しちゃいました。

WLCさん

アワードゲットしておられる方は、必死に呼んでいるのに呼ばれて完成しちゃうなんて凄いです。
申請は6月までですから、公開しないように判断して下さいね。(笑)

コツコツとされていますね。。。。。

当方も真似したいですが、出稼ぎ先では一攫千金型になってしまいます。。。

移動100%さん

まあ、自宅にいるときは一生懸命ワッチしていますからね。
移動して皆さんに呼ばれるのも楽しいですよ。
癖になっちゃった方もいますから・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 オール兵庫コンテスト結果発表 | トップページ | Cfm JY & VU4 »