« 2015 KCJトップバンドコンテスト参加 | トップページ | 7枚目とBIGな1枚 »

2015年2月17日 (火)

2015 オール兵庫コンテスト結果発表

相変わらず、早い発表でコンテスト委員会の皆様ご苦労様でした。
と言うことで、主題コンテストの結果が発表となりました。
しばらく前から、未確定情報は掲載されていましたが・・・。

Bc0806
67/77位
いつもの通り定位置の低位置です。hi
ほとんど参加していなかった上に、丁度コンディションが悪かったようなのでこんなものでしょう。hi
参加することに意義があると言うことで・・・。

« 2015 KCJトップバンドコンテスト参加 | トップページ | 7枚目とBIGな1枚 »

コメント

結果発表早いですね。
この部門は77局でしたか。数えてません。
私はEKMさんのちょっと下でした、hi。

EKMさんより交信局数が少なかった 反省しています
これで精一杯でした 次回頑張ります

昨日のつづき
  CQDXだしていたのは QSYおじさんが私のコ-ルをかたっていたものです。
  いつも邪魔されるのですが 昨日はQSYと打ってくるのを無視していたらついに
  本気をだしてきました。本人は自分がだれかは ばれていないと思っている
  ようですが まえまえからわかっていました。
   まあこれも 強い電波を出す者???の 有名税と 思ってます。ekmさんの
  QSO N マ-クも当然ですね。
   いい場所がありました。機会があれば1.9のAJA稼ぎに移動などいかが
  ですか。 昨日は1.9だけで AJAが40ほどふえました。

CCLさん

いつも発表が早くて、兵庫のコンテスト委員会の皆様には頭が下がります。

毎回、順位が書いてなくても必死に局数を数えています。
合っているかは保証の限りではありませんが・・・。hi

"りょうちゃん"さん

え~、私より局数少なかったのですか?
"りょうちゃん"さんの立場でそれはまずいでしょう。(笑)
お互いまた頑張りましょう!!

SYQさん

あれはPiratesでしたか。
何やらバトルされているところを聞いていました。(^^;
相手も判っていらっしゃるとは。
面倒な輩がいるものです。

160mはもちろん80mのWAJAも完成していないのでお誘いいただければ、是非ご一緒したいです。
どちらもまともなアンテナ持っていませんから。hi

EKMさんに教えていただいた
隅田川 七福神アワードC賞が本日 AJD 7MHzの特記付きで届きました
ありがとうございました

"りょうちゃん"さん

アワードゲットおめでとうございます。
大きいのもいただいたので、本日記事にしました。
私の記事がゲットの引き金になったのなら嬉しいですね。
大きい方を目指して毎年参加してみては如何でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 KCJトップバンドコンテスト参加 | トップページ | 7枚目とBIGな1枚 »