« 20万アクセス突破!! | トップページ | 2015 関東UHFコンテスト 参加 »

2015年2月 8日 (日)

2015 京都コンテスト

今日は仕事になってしまい、昨日も忙しくてほとんど無線機の前に付けません。
よって、今盛り上がっているK1Nも全く追っかけられません。
ちょっとリグの前に座っても聞こえませんし・・・、元々、我が家からカリブが聞こえるわけもないのですが・・・。(T_T)

と言うことで、この週末は無線なしになりそうだったのですが、何とか昨晩京都コンテストに参加しました。

Bc0800
一昨年も1.9MHzで参戦しましたが、呼んでいる局は聞こえてもご本尊が聞こえません。
それても、何とか4局に拾っていただけました。
皆さん交信したことのある方ばかりでしたが・・・。(^^;
無線抜きの週末にならずに良かったと言うことで良しとしましょう。hi

« 20万アクセス突破!! | トップページ | 2015 関東UHFコンテスト 参加 »

コメント

160m私は5局でした・・・
あと2局確認したのですが呼べるレベルでは、ありませんでした。

京都コンテストはイニシャルを打つのがイヤで、14年ほど前の乗り込み時期以来
参加していません。その規約は今も変わっていませんよね?
EKMさんはベニンか。カッコいいなあ。

私は40mで4局QSOしたところで時間切れ(ノ_-。)
すっかり京都コンテストの事を忘れておりました。
しかも、ctestwinも立ち上げていなかったので、久し振りに
書類は手書きで出します。

1.9といえば いよいよKCJ Top Band ですね。移動しませんか。
どこかいい場所があればいいのですが さすがに80mの電線
はれる場所はなかなかありません。どこかいいところありませんか。

AWSさん

そちらでも5局でしたか?
時間の関係で160mにしか参加出来ませんでした。(^^;

FOSさん

ナンバーに変更はないですよ。
イニシャルにはあんまり抵抗ありませんが、NRが判りにくくて苦手なコンテストなんです。(^^;
ベニンって何ですか?

OTPさん

忘れておられましたか。
私も昨年はサボりました。
4局なら後から入力しても大して手間ではないのでは?

それと、お約束通りリンクを張らしていただきましたので。hi

160mが聞こえたんですか。(;゚д゚)
我が家ではノイズしか聞こえず…。
ベニンはイニシャルのことではないですか?

SYQさん

土曜日が出勤日なので、移動はちょっと。(^^;
DPで80mとなると張れるところ少ないですよね。
22mLW + ATUでは同調取れなかったのでまともに出られるアンテナは持っていません。hi

スミマセン。分かりませんでしたか。
ベニンって、TYです。これで分かりますよね。
違っていたりして。(^_^;

BBOさん

4局はしっかり聞こえましたよ!!
うちの電波が届くかは心配でしたが、皆さん一発でNRも取ってくれました。
週末のTop Bandにも少しは出たいと思います。
その前に、関東UHFですが。

CMが忙しいようで何よりですね。

無線は暇な時にやるのが一番楽しいと思います。

こちらは暇で、暇で。

FOSさん

じぇんじぇん、判りませんでした。(^^;
私がそれを送出したかどうかは内緒です。hi

WLCさん

本当に公私ともに忙しくて・・・。
昨年度までは割と余裕があったんですがね・・・。(^^;
早くサンデー毎日になりたいです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20万アクセス突破!! | トップページ | 2015 関東UHFコンテスト 参加 »