« 2014 All Asian DX Contest CW Results | トップページ | 2015/2/28の運用 »

2015年2月27日 (金)

2015 オール熊本コンテスト

コンテスト結果ネタが4連発になっちゃいました。
まあ、他のネタがないのも事実なので、好都合ですが・・・。hi
先月行われたオール熊本コンテストの結果が発表になりました。
実は、初参加でした。
それも、参加しようと思っていたわけではなく移動局を追っかけて14MHzへQSYして、偶然聞こえた局を呼んだに過ぎません。(^^;
さて、結果はと言うと。

Bc0819
17/20位
まあ、当然のスコアです。
しばらく、ながらワッチをしていましたが、3局2マルチが精一杯でした。(^^;
14時からの参戦でしたので、せめて昼前に少し聞いていれば違う結果になったかもしれません。
「来年は真面目に参加してみようかな?」と思う今日この頃でした。

« 2014 All Asian DX Contest CW Results | トップページ | 2015/2/28の運用 »

コメント

>「来年は真面目に参加してみようかな?」と思う今日この頃でした。

今年はどう頑張っても県外局は9局しかQSOできていないということですよね。
来年は乗り込んで頑張って下さい。

来年は真面目に参加 !!!!
まじめにやってますよ いまARRLのログ出しました。みっちりまじめに????
コンテスト2時間がんばりましたからね。スコア 540です。 真面目の成果!!!
がんばりましょう。でも歳のせいで 長時間はつらい。最近は 2時間が限度です。
明日は4時間 もつかな・・・・・・・・

FOSさん

う~む、乗り込みですか?
さすがに遠いので、ドネーションしてくれれば考えないこともないですが・・・。
やっぱり、お金の問題だけではありませんね。hi

SYQさん

4時間くらいは頑張って下さいよ!!
あ、見~つけた。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 All Asian DX Contest CW Results | トップページ | 2015/2/28の運用 »