« 2014 全市全郡コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 オール熊本コンテスト »

2015年2月25日 (水)

2014 All Asian DX Contest CW Results

今日も、コンテストの結果です。
本日は、All Asian DX Contestです。
まずは、CW。
Bc0818
57/62位でした。
ときがわ町合同移動から帰宅して、15m Low Power部門で5局だけでログ提出。
まさしく参加することに意義があると言ったところでしょうか。hi

そして、Phone・・・。
スミマセン、参加していませんでした。(^^;
ログ提出だけではなく、1局も交信していません。
どうしたわけか、やる気がありませんでした。hi

« 2014 全市全郡コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 オール熊本コンテスト »

コメント

国内コンテスト同様、入賞目指してたのでは?

>そして、Phone・・・。スミマセン、参加していませんでした。(^^;
>どうしたわけか、やる気がありませんでした。hi

某FOS局みたいになっちゃダメですよ。

あれあれ 局数が一桁間違っていませんか?
私も参加しましたがEKMさんより少し局数が多いだけなのでなんとも言えませんが

本日オール千葉分のカードが届きました
これが例のLPでOUTPUT分でしょうか
きれいですね

FOSさん

合同移動と被ってしまって、国内交信に走ってしまいましたので・・・。(^^;
本来なら、足跡だって残さないパターンですよ。
既に、FOSさんに似てきているかもしれませんよ。hi

"りょうちゃん"さん

気持ちから言えば、2桁違うんですが・・・。(笑)

お、千葉コンのカードが届きましたか。
仰るとおり、データ面は買ったばかりのレーザープリンタで印刷しました。
きれいだと言っていただけると買った甲斐がありましたかね?hi

コンテスト どんどんやりましよう 明日は広島test
1.9 3.5 で出ますから QSO をお願いします。

私はDXコンテストのほうは全然なのですが(^-^;
どのコンテストも参加することに意義があるのだと思います。
私の所にもACAGと千葉コンのカードが来ました。
レーザープリンターの印字はインクジェットのようなカスレがないので見やすいです。

SYQさん

今週はちょっとバタバタしそうなのとWASコンテストはナンバーが面倒で、苦手なんです。
夜のローバンドなら、呼べるかな?
もっとも、3.5MHzは回り込みが酷いので難しいかもしれませんが・・・。(^^;

OTPさん

CQ WWコンテストとかだとコンテストナンバーもシンプルですし、コールサインさえ取れれば何とかなりますよ。(^^;
復活直後はログを出すのが面倒でしたが、最近はほとんどメールでOKなので交信局数が少なくてもログを出すようにしています。
一番下でも、自分のコールサインが載っているのが嬉しくて・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 全市全郡コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 オール熊本コンテスト »