« 2014 東京CW&UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 All Asian DX Contest CW Results »

2015年2月24日 (火)

2014 全市全郡コンテスト結果発表

コンテスト結果の発表が続きます。
昨年のJARL4大コンテストで残っていた全市全郡コンテストの結果が発表になりました。

Bc0816
4/35位
やっぱり、微妙な順位ですね。
次点なんだろうと思って、入賞局のリストを見ると・・・。

Bc0817
X50Hで4位、X50Mで3位に入賞していることになっています。
が、1エリアのログ提出局数は35局。
上位10%以内が入賞のはずですから、ちょっと入賞局が多すぎます。
なんかいや~な予感がします。(-_-;
ぬか喜びになりそうです。

にしても、以前も書きましたが、今年の結果発表でも他の部門はちゃんと「シングルオペ」と記載されているのですが、X50はところどころ「シングル」しか書いてないところがあるんですよね。
そろそろ訂正されませんかね?

« 2014 東京CW&UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 All Asian DX Contest CW Results »

コメント

入賞おめででとうございます、と言って良いのかまだなのか?
国内コンテストの入賞も飽きるでしょうから、DXコンテストで頑張ってみては?

ん?審議待ちでしょうか。お祝いは確定してからにしましょうか。

相変わらずコンテストにDXにとご活躍ですね
240局なんて私の何ヶ月分のQSOでしょうか
すごいですね

祝っちゃお!早いほうがいい(笑)

FOSさん

まだ確定じゃないと思っていますので、ありがとうは言いませんよ。hi
DXコンテストの入賞も良いですね。
さすがに難しそうです。

BBOさん

どう見ても審議の対象だと思いますよね。
このまま確定してくれれば、嬉しいですが・・・。(^^;

"りょうちゃん"さん

せっかくだから、楽しめる楽しみ方はみんなしないと。
いやいや、優勝された方は400局もやってらっしゃいます。(^^;
4大コンテストは時間も長いですから、それなりの局数が出来ますよ。

入賞からはじき出された人がここにいます〜 orz

4月にお祝いやりましょう!

お祝いお祝い、やろうやろう!^^!

お祝いやりましょう。
尾久にいますからいつでも駆けつけられます。
これはホ-ルインワンみたいなもの ??? ですから
すべてEKMさんがもつのもあり ??????  てなことは
ないか。かなり入賞されてますからホ-ルインワン
じゃないですね。

BYMさん

コメントが遅れました。
祝っておいて、取り消されると寂しいので止めておきましょう。hi

LRTさん

残念でした。
LRTさんでも入賞できないとは。hi
ログ提出者が少なくなっているんですかね。

WLCさん

お祝いは私だけではなさそうですね。
ボチボチ、企画しますか。hi

PTOさん

別にお祝いじゃなくて、飲み会をしましょう!!
あ、新しいリグの報告会が良いかも。hi

SYQさん

また、ご一緒したいですね。
私の入賞はそこそこの回数になってきましたが、ホールワンほどではありません。
ま、イーグルくらいでしょうか。(笑)

訂正されて入賞になりました。素直には喜べないですが。

LRTさん

本当だ!!
おめでとうございます。
どんな形であれ、入賞は入賞、素直に喜びましょう。(笑)

ほぼ確定ですね、おめでとうございます。

IDRさん

優勝おめでとうございます!!
私もほぼ確定でしょうか?
なんか釈然としませんが・・・(^^;

IDRさん

優勝おめでとうございます!!
私もほぼ確定でしょうか?
なんか釈然としませんが・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 東京CW&UHFコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 All Asian DX Contest CW Results »