« 舶来品が到着 | トップページ | 2015 京都コンテスト »

2015年2月 7日 (土)

20万アクセス突破!!

毎度、閲覧いただいている皆様には心より御礼申し上げます。m(_ _)m

Bc0799
ご覧いただいている皆様のおかげをもちまして20万アクセスを突破いたしました。
Y!のブログからこちらのココログに越してきて、3年と4ヶ月弱、10万突破から1年弱での達成となりました。
ログ解析機能だとY!同じようにデイリーのユニーク訪問者数も表示されるので確認したところ87Kくらいになるようです。
以前にも書きましたがカウンターの進み具合とコメントが励みでここまで続いております。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 舶来品が到着 | トップページ | 2015 京都コンテスト »

コメント

カウンターの進み具合を気にしているのは知りませんでした。
1日1回は見に来ているので、1000回くらいは私かな。

それだけ影響力があるという事ですね。。。。

当方は大して伸びませんが、絵日記変わりです。。

おめでとうございます! 20万・・・凄い数だ。
自分のところでは程遠い数字で、ちょっとめまいが(笑)
時々ネタにしていただき有難うございます。こちらが移動の励みになってます(^^;)

20万アクセス突破 凄いですね 

私の処方箋には 1日2回 朝晩 アクセス と書かれていますよ! coldsweats01

おめでとうございます
20万アクセスすごいですね
WACAの完成もすごいですが
いい事ばかりですね
この調子だとK1Nも.........

20万アクセス、おめでとうございます。
私の方は16万の半ばまで行きました。

20万アクセス、おめでとうございます!

私はどうもズボラなのでブログは苦手で・・・
といいながら、EKMさんに刺激され作ってみました。

やはり、1日数アクセスあればいいような感じです(^-^;

おめでとうございます。って早いよね~
(*^ー゚)bグッジョブ!!

FOSさん

それは、カウンターが付いていれば嫌でも気になるでしょう。hi
毎度ご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m

移動100%さん

いやいや、影響力なんてありませんよ。
刺激を受けちゃう人はいるみたいですが・・・。(^^;

私のもただの備忘録です。

ASAさん

ありがとうございます。m(_ _)m
とは言え、Y!とはカウント方法が違いますから。

無線だとこちらの状況はお伝えできませんので、そのフォローにもなりますよね。hi
また、珍しいところへ是非移動して下さい。
ついでに言っておくと、今、我が家の駐車場が空いているのでお泊まりできますよ!

UUEさん

ありがとうございます。m(_ _)m
ロボット検索されたときにもカウンタが上がりますので、当てになる数字ではありませけどね。(^^;

そんなに頻繁に覗いていただいているんですね。
気合い入れて記事を書かないといけませんね。(笑)

"りょうちゃん"さん

すっかり書き込みの常連になっていただきありがとうございます。m(_ _)m
忙しくて、WACAの申請の準備も出来ないし・・・、と言うか特記が欲しいなとか余計なこと考えているだけなんですが。
K1Nはまず聞く暇がありません。
出来そうな気はしていません。(^^;

CCLさん

ありがとうございます。m(_ _)m
いやいや、Y!のブログとは違って、ブラウザの更新ボタンを押せばどんどん増えるカウンタなので比べないで下さい。
同じ基準だと、CCLさんの半分くらいしかありません。
Yahoo!の分を合わせれば、10万は超えていると思いますが・・・。(^^;

OTPさん

いつもありがとうございます。m(_ _)m

え、ブログ始めたんですか!!
早速覗かせていただきました。
もう少し暇になったらコメントもしなければ。
あ、ついでにリンクも張っておかねば。hi

BYMさん

ありがとうございます。m(_ _)m
だから、カウントの仕方が違うんですよ。
さすがに、自分のアクセスはカウントされないようにしていますが・・・。(^^;

早っー ! ちょっとは協力していますので。(^^) そろそろネタにRTTYを加えていただきたいです。 Hi

KMCさん

ご協力には感謝しております。m(_ _)m
RTTYはインターフェイスは用意してあるのですが、メインPCに繋げないので・・・。
後は、ソフトの設定関係なんですが。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舶来品が到着 | トップページ | 2015 京都コンテスト »