« 新年のご挨拶 & 2014 千葉コンテスト結果 | トップページ | 2015 QSOパーティ参加 »

2015年1月 2日 (金)

WACA完成!!

遅れていたQSLカードは、昨日の夕方近くになってやっと届きました。
早速開封して、積み上げてみます。

Bc0770
う~む、いつもより少し高めの14cmありました。
8月に立て続けに移動した分が多いようです。
さて、早速順にチェックをすると見つけました!!

Bc0771
最後に残っていた坂出市のカードがありました。(^^)v
他人のお手伝いはありましたが、まさか自分が完成するとは。
ちょっと感慨深いですね。
もっとも、クラスタなんて便利なものがあるこの時代だから完成したのは間違いありませんが・・・。
しばらく、JARLアワードの申請はしていないので、他のものも含めて申請の準備を始めたいと思います。

そして、他のカードのチェックも全て終わらせました。

Bc0772
DXのカードも数枚ありましたが、残念ながら増えていません。
終わったはずのJCCが1枚Cfm出来ていないのは、埼玉県大宮市(2001/4消滅)です。
そして、JCGも+2となりました。
長野県埴科郡坂城町は一昨年、記念局と交信したのでCfmは確実と思っていたのですが、1年以上経っても届かず。
昨年の後半に7CWで交信いただいた方の分が届いてJCG400がリーチとなりました。
年内には、JCGも終わらせたいところです。hi

« 新年のご挨拶 & 2014 千葉コンテスト結果 | トップページ | 2015 QSOパーティ参加 »

コメント

WACA完成おめでとうございます。
埴科郡は私も残っていましたが、9月13日にWkdしました。同じ日かな?
WAGAの次の目標はシングルバンド狙いですかね?
しかし何よりも、176/168という数字が脅威です。Hi。

あけおめことよろ!!

年明け早々ゲンがよいですね。。。。

WACAおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

WACA完成おめでとうございます。 宣言どおり、40mのデジタルモードでCQ出していましたが、EKMさんからは呼ばれませんでした。(^^;) 今度デジタルモード勉強会をしますか ?

FOSさん

ありがとうございます。
埴科郡は同じ日ですから、同じ方ですね。

えっ、カードの回収率と言う意味であれば、BBOさんの方が遙かに良いですよ。hi

AWSさん

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ロカコンにももう少し乗り込みできると良いのですが・・・。(^^;

移動100%さん

はい、験担ぎになれば良いのですが。
波乱の年になるかもしれませんよ。(笑)

EEIさん

ありがとうございます。
こちらこそ、色々とよろしくお願いいたします。m(_ _)m

KMCさん

ありがとうございます。
お、デジタルモードでNYPに参加されたのでしょうか?
私はV/UHFのPhoneで遊んでおります。hi

WACAおめでとうございます。

私の場合はぼちぼちとやっていたので45年かかりました
ただ最後の2年くらいはANTまで上げ直して必死に頑張りました
今年はWAKUを狙っていきたいと思います あと36です
ZAやMAでの移動局狙いですかね

明けましておめでとうございます
いつもコンテスト等でお世話になっています
今年はV,UHF帯でもと考えています
聞こえていましたら、宜しくお願い致します。

コメしてるつもりが。。。あれ?
遅ばせながら。。
今年もよろしくお願いします。
今日はカード整理で終わってしまった。。。orz

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
私も開局から言えば35年かかりました。hi
実質は7年あまりでしょうか?
WAKUの残りはWkdで14、Cfmで19です。
もちろんほとんどが大阪市なので、簡単にはできないでしょうね。(^^;

KGEさん

こちらこそいつもお世話になっております。m(_ _)m
東京UHFの時の移動は、その布石でしょうか?
その時の交信は初めての1200MHz 7エリアでした。
うちのしょぼいアンテナでは微妙なんですが、6mWAJAで山形県が残っているので,
是非よろしくお願いいたします。hi

WACA完成おめでとうございます。
素晴らしいですね。
長年の努力が向くられましたね。

私は残り10で足踏み状態です。HI
頑張らねば。。。。

BYMさん

こちらこそ、今年もよろしくです。
コメントを消したりしてませんから、念のため。hi
カードはHAMLOGへの入力は終わりましたが、紙ログへの記入と収納・・・。
収納は1年分が山になってしまいました。orz

TCVさん

ありがとうございます。
クラスタ眺めながら、JCC,JCGは必死に追っかけましたからね。
CWがまともに出られなかった頃は、1時間呼んで玉砕なんてざらでしたからね。(^^;
私は、皆さんに行ってもらったりしていますので微妙です。hi
後10ならクラスタを眺めていれば、年内に出来るのでは?
頑張られて下さい!!

今年もよろしくお願いします。
カードは来たけど相変わらず開封しないで・・・整理が進みません!。

NYPの交信の中で聞きましたけど、
あらためて、WACA完成おめでとうございます。
盾を買いましょう! 盾! 高いけど・・・。
昔は、最初の受賞のときだけ無料だったらしい。

SAMさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
チェックは終わりましたが、収納までしないとそろそろ崩しそうなほど山になっています。(^^;

CPTさん

ありがとうございます。m(_ _)m
楯も良いですね。
飾るところがありませんが・・・。(^^;
まずは申請の準備を始めないと。

おめでとうございます!
WACAは私も狙ってます・・
WAGAが、私も完成したばかり、嬉しさがよくわかります!

NWRさん

ありがとうございます。
おかげさまで、無事Cfmできました。
開局した当時に入門書で憧れたアワードだっただけに嬉しいですね。
現在、申請準備中です。
アワードが届くともう1回喜べます。hi
WAGAも頑張ります。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 & 2014 千葉コンテスト結果 | トップページ | 2015 QSOパーティ参加 »