« 2015 QSOパーティ参加 | トップページ | [告知]第16回移動運用勉強会 開催のお知らせ »

2015年1月 4日 (日)

コンテスト ネタ2題

まずは、多摩川コンテストの主催者からメールが届いて結果が発表されたとのことです。
ここ2年はCQ WWとかち合ったためサボっている上に、参加する度に交信局数が減っています。
と言うことで、何の期待もしていませんが、結果は確認しておかないと。

Bc0774
19/40位
辛うじて真ん中より上にいました。(^^;
やはり、お強い方が順当に上位にいらっしゃいますね。
交信数が私より少ない方が上にいるのもちょっと悔しいところですが、まあこんなものでしょう。

そして、2題目は本日行われたオール兵庫コンテスト
こちらも、気合い不足も良いところです。
スタート時間には起きていたのですが、まずは洗濯を初めてやっと最初の局を呼んだのが、11時半を回っていました。
Jクラスタには磁気嵐の欄に「STORM」の文字が見えます。
7MHzでは3局ほどしか聞こえません。
たまにはマルチバンドも良いかと14MHzにQSYしたところ8の局のCQ TESTしか聞こえません。
その後は、買い物に出たりでポツリポツリと交信して、こんな結果で終わってしまいました。

Bc0775
全くやる気がない結果になりました。(^^;

その他では、移動運用している知り合い局をちょこちょこと呼んでいました。
夜になってからは、今日から始まった七福神アワードの追っかけです。
このアワード7回目には大きな特別賞がもらえるそうで、今年はその7回目になります。
ONE DAYを狙ったのですが、8枚中の6枚目までしかいきませんでした。
今年は平日の追っかけが難しそうなので、完成は来週でしょうか?

« 2015 QSOパーティ参加 | トップページ | [告知]第16回移動運用勉強会 開催のお知らせ »

コメント

上位は相変わらず、固定されていますね。

夜はQRVできず、且つ、ネット依存症でしたが、七福神アワードってそんなに出ていましたか?ウチは2局でした。ONE DAYなんて絶対無理でした。
できれば初日に7局やってしまいたいですね。

多摩川コンテストは予想通りの成績でした
私の市からも県からも参加者は一人でした
兵庫コンテストは寂しい限りの成績でした
一生懸命CQは出していたのですが静かでした
夕方 いつもの蟹が届いたので飲んで寝てしまいました

多摩川コンテスト、固定には6mのアンテナがないので参加出来ませんm(。≧Д≦。)m

オール兵庫は体調不良で病院へ行き、点滴を受けて帰ってから参加しようと思いましたが、結局リグの前に座る事はありませんでした。

年始からズッコケてしまいました(T-T)

どっちも不参加でした。。。

今年は参加すんぞー、って、オール兵庫は終わっちまったか...orz

WLCさん

そりゃ、設備、ロケ、技いずれも敵いませんから仕方ありません。(^^;

FOSさん

皆さん出てお出ででしたよ。
CWはNo.0以外はいなかったと思いますが・・・。
そうですね。
まずは、C賞の権利が欲しいところです。
One dayは過去6回で1回だけMixedで出来たことがありますが、それ以外は無理ですね。(^^;

"りょうちゃん"さん

え、多摩コンに参加されていたんですか!!w(゚o゚)w
さすがですね。
兵庫コンテストでは、どこかにおられると探したのですが・・・。
カニで一杯とは羨ましい限りです。hi

OTPさん

固定には6mの上げられていないんですね。
それは、残念です。
ありゃ、体調を崩されたとは、大変でしたね。
かく言う私も風邪を引いて体だるいです。(T_T)

KRTさん

私もログ提出するコンテストが減っています。
参加してもあまり真面目に出ているとは言えませんが・・・。
多摩コンは乗り込みをしてみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 QSOパーティ参加 | トップページ | [告知]第16回移動運用勉強会 開催のお知らせ »