« 2015/1/18の運用 | トップページ | 2014 愛・地球博記念コンテスト結果発表 »

2015年1月19日 (月)

つながりました!

本日、JARLから封筒が届きました。
もちろんこの時期ですから、届いたのはQSOパーティのステッカーです。
昨年で開局35周年を迎えましたが、開局当時にゲット出来たステッカーはわずかに3枚。
4年目は、ログに「QSOパーティ」の文字はあるのですが、16局しか交信していません。(T_T)
その後、25年も不参加でした。
そして、本日届いたヒツジさんで、ついにつながりました。

Bc0784
開局当時のサルと!
以前にUPした写真を見ていただけば判りますが、開局直後の3年分の干支は復帰してからまだゲットしていません。
最悪、3年サボっても4年後のイノシシを押さえれば、十二支が揃います。
やっぱり、連続で12枚揃えたいのでまずはあと4年、頑張らねば!!

« 2015/1/18の運用 | トップページ | 2014 愛・地球博記念コンテスト結果発表 »

コメント

2日、3日と散々QSOしましたが、LOGを提出を忘れていました。

出さないといけまんね。

新参者は、まだ先が長いです。 (まだ、半分です)
本人の方が先に参ってしまうかも。。。(^^;

おはようございます
朝起きてきてEKMさんのブログで一日が始まります
ステッカーは後6年でそろいます
3枚目か4枚目ですが足りない分送りましょうか?
なんでしたらそろった分でも
だめか台紙に私のコールサイン書いてしまった

WLCさん

まだ、提出されていないんですか?
今月いっぱいまで受け付けてくれますので、忘れないうちに送付しましょう!!
取りこぼすと12年、きっと後悔しますよ。(笑)

KRTさん

それでも、もう半分になったんですね。
そんなに簡単に壊れませんよ。きっと。(笑)
私は順調に完成すれば、その年の秋には開局40周年になるはずです。hi

"りょうちゃん"さん

毎日覗いていただいているようでありがとうございます。m(_ _)m
他人様のステッカーをもらってもね。hi
6枚目はいったい、何週目なんでしょうか?
途切れずに真面目に出ていれば、3周目が完成しているのですが・・・。(^^;

>順調に完成すれば、その年の秋には開局40周年になるはずです。

その時までアマチュア無線を続けているか、少々疑問....

私はあと五年。。。真面目にやっていれば。。。orz

FOSさん

まあ、8年続けたし、4年くらいは続くと思いますよ。hi

BYMさん

大丈夫、勉強会に参加しているうちは・・・。(笑)
ガキの頃挫折した目標ですから何とか今回は完成させたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/1/18の運用 | トップページ | 2014 愛・地球博記念コンテスト結果発表 »