« 2015/1/25の運用 | トップページ | 本当にいるんですか? »

2015年1月26日 (月)

Cfm YJ

新着カードです。

Bc0791
YJ0UO(Vanuatu) 24MHz CW ALL New!!

昨年の夏に交信したVanuatuのカードが戻ってきました。
私はあまりチャンスがなかったのですが、ほとんど呼んでる局もおらず、意外とあっさり出来ました。

これで紙カードのCfmが170となり、DXCC Halfまでたどり着くことが出来ました。
#DXCC Halfなんてありませんが・・・hi
LoTWも含めるとWkd177/Cfm175となりました。
LoTW、紙カード共に未回収の2つはAntarcticaとKyrgyzstan。
後者は、オンラインログもないので交信できていないのかもしれません。(T_T)
昨年のCQ WW CWのときで紙カード未Cfmでまだカード請求できていない分もありますので、そろそろ請求はしたいのですが・・・。

« 2015/1/25の運用 | トップページ | 本当にいるんですか? »

コメント

YJが170エンティティ目ですか。
私は同じ会社の人がYJにペディションに行ったので、割と簡単にできてしまい、JAを除いて、何と2エンティティ目でYJはcfmできました。というかその頃は真面目にDXをやっていませんでしたが。
写真のQSLに載っていますが、何故かA3がなかなかWKDできず、100エンティティを越えてからやっとできた、という記憶があります。
ずいぶん違うものですね。

YJカードCfmおめでとうございます。
200も見えてきましたね。

FOSさん

DX最初のEntityがYJだったんですか?
KH0/2,HL,BY,BVではなく。
それって凄いかもしれません。
A3は割と早い時期に交信しましたが、回収に数年かかりましたからね。
私は。(^^;

ODAさん

ありがとうございます。
カードorLoTWは順調に回収が進んでいるのですが、肝心のNewとの交信が出来ていません。
いよいよコンディションも下がってきて200がとてつもなく遠く感じます。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/1/25の運用 | トップページ | 本当にいるんですか? »