« つながりました! | トップページ | 役に立った!? »

2015年1月20日 (火)

2014 愛・地球博記念コンテスト結果発表

ΦのCCLさんのブログに主題コンテストの結果が発表になっているとの記事。
早速、結果を見に行きました。
しかし、すぐに自分のコールサインが見つかりません。
あれ?
どの部門にログを出しましたかね?
このコンテストは、XPO記念コンテストの後でどうも気合いが入らず。
2010年から毎年ログ提出をしていますが、XHL,X50,X7,C1.9と毎年違う部門に参加しています。
それも順位は最高でも下から4番目。
自分のブログを確認すると昨年はXPOで7MHzで無視されまくってマルチバンドにしたため、今年はこちらでC7に参加することに。
って、そんな部門ありませんでした・・・。(^^;
と言うことで、7CWでしか交信をしなかったのにX7でログ提出をしていたのでした。
さて、結果です。

Bc0785
28/62位
このコンテストとしては実質最高順位となりました。
上出来です!!

このときは、調子をこいてCQもそこそこ出しました。
意外にも上位の方やら、1st QSOの方にも呼んでいただき、楽しみました。
改めまして、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« つながりました! | トップページ | 役に立った!? »

コメント

QSOしたっけな?
自宅にいないので分かりません。m(_ _)m

FOSさん

しっかり呼んでいただいています。
結果にもコールサインが載ってましたよ!!

>しっかり呼んでいただいています。
呼んだということは、CQを出していないということか。やる気なかったんだろうなあ。

>結果にもコールサインが載ってましたよ!!
覚えていなけどログは出したのか。XPOも参加すると記念品でも貰えましたっけ?
完全に忘れています。(^^;

たまにはお役に立つこともあるようで・・・。
検索すれば一発でわかりますよ。この愛コンテストも最初から検索しました、hi。
私はFirefoxを使ってますが、右上のバー3つ重ねをクリックして検索を選択すると左下に小さい欄が出てきますのでコールを入れればトタ!!

FOSさん

スコアを見てもやる気のなさが判ります。hi
少し前にXPOの方で40局以上交信すると景品が出たことがありましたが、今はないですよ。

CCLさん

発表になって2日も経っていたのですね。
最近、皆さんのブログ巡回が滞り気味でして・・・。(^^;
検索をしなくても暇があれば、コンテスト結果の巡回していたんですが、最近忙しくてダメです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つながりました! | トップページ | 役に立った!? »