« 2014年も楽しみました! | トップページ | WACA完成!! »

2015年1月 1日 (木)

新年のご挨拶 & 2014 千葉コンテスト結果

おかげさまで、無事新年を迎えることが出来ました。

Bc0768
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

QSLカードは結局年内に届きませんでした。
完全に予定月には届かなくなったようです。

そして、昨年の千葉コンテストの結果が発表になっていました。

Bc0769
4/6位
想定以上の激戦でしたが、やはり歯が立ちませんでした。
やっぱり、得点の高いCWからスタートすべきだったか?
まあ、全力投球はしたつもりなので、仕方ありません。(^^;
結果はともかく、今年も頑張って参加出来ればと思います。
そう言えば後日談として、先日交信した某局に「1エリアで2つ残る町村の1つで助かりました。」と言われました。
最後の1ヵ所も聞いたのですが、ログに入力をし損なったようで残っていませんでした。
JCCの最後でしたというのは何度かありますので、また珍しそうなところへ移動してみたいと思います。hi

« 2014年も楽しみました! | トップページ | WACA完成!! »

コメント

日々の激務の中の運用、今年も右肩上がりで、、、、

今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
今年もQSOよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
QSLカードは年内に届きませんでした。

>また珍しそうなところへ移動してみたいと思います。hi

では是非姫島村へお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

楽しい話題が満載の2015年になるといいですね。
QSL、こちらには12月30日到着でした。
まだチェックに取り掛かれません。

新年明けましておめでとうございます。
昨年12月中旬にリグを購入して、HF帯のQRPを卒業しました。
VU帯はQRPのままですが。
本日現在、私のところもにもカードは、到着していません。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私のところにはカードは年末に届きました

>また珍しそうなところへ移動してみたいと思います。hi
ぜひ DXpedでカリブの無人島へとお願いします

新年あけましておめでとうございます。
今年もDX道一直線ですか?(^_^)

明けましておめでとうございます。
本年もコンテスト等で宜しくお願いしますm(__)m

移動100%さん

あんまり交信するとカードの整理も大変です。(^^;
適当に頑張ります。(笑)

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

TCVさん

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

FOSさん

おめでとうございます!
カードは夕方届いたので今必死にチェックしています。

だから、姫島村は遠いから無理ですよ。(^^;

CPTさん

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

DXはコンディションも落ちるでしょうから、なかなか楽しい話題とはいかないかもしれませんね。
カードは年内に送って欲しかったですね。(T_T)

HMVさん

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
お、ついにNew RIGを買われましたか。
ん?991ではなさそうですね。
明日以降どこかで教えて下さい。hi

"りょうちゃん"さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

え、カリブですか?
Donationしていただければ考えますよ。
って、休みも取れないし、免許を取る気合いもないでしょうね。(^^;

KEBさん

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

DXはそろそろ壁にぶち当たりそうです。hi
まあ、飽きないようにいろんなことをして遊んでいきますよ!!(^^;

OTPさん

おめでとうございます。m(_ _)m
こちらこそ、今年も色々なところでよろしくです!!

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 デジタルモードでのQSOを実現させたいですね。
今年も、よろしくお願いいたします。

KMCさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

デジタルモードデビューはひとつの目標ですね。
その節はよろしくお願いいたします。m(_ _)m

遅ればせながら...明けましておめでとうございます。
本年もコンテスト漬け?!で宜しくお願いいたします^^v

KGEさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
今年は是非、160mで拾って下さい。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年も楽しみました! | トップページ | WACA完成!! »