« 2015 オール埼玉コンテスト参戦 | トップページ | 2015/1/18の運用 »

2015年1月15日 (木)

2014 荒川コンテスト結果発表

主題コンテストの結果が、主催者のBBOさんのHPに公開されました。
当日は、CQ WW CWに参戦しておりました。
よって、10mのデルタループにマニュアルチューナーで無理矢理チューニングを取って参加。
ところが、給電線の片方がもげていたことが後刻判明。
そんな状況のため、昨年は電信のみでの参加となりました。
にもかかわらず、CQを出せば呼んで下さる方もおられ、本人的には十分楽しめた気がします。(^^;
ま、順位は期待するだけ野暮というものです。

Bc0782
12/29位
う~む、真ん中より上なら上出来でしょう。hi
上位には、名だたるコンテスターの皆様が・・・。
えっ!優勝はこの方なんですか!!(爆)

さて、日程変更も検討いただいているようなので、今年は何とか乗り込みができればと思っております。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2015 オール埼玉コンテスト参戦 | トップページ | 2015/1/18の運用 »

コメント

「名だたるコンテスター」の上に、「なんちゃって無銭家」のコールじゃあ、やはり規律が保てないですよねぇ。。。
一応、コンテストはAC抜いて真面目に参加したんですけどね(^^;
今年は、流域内乗込み参加しませう。

>日程変更も検討いただいているようなので、

そうらしいですね。真夏の真っ盛りは勘弁してほしいのが本音ですが、
日程変更して頂ければ参加はできると思います。
入賞ラインは50局か。頑張ってみるかな。。。。

KRTさん

優勝おめでとうございます。\(^^)/
浮気をしながらでも、優勝しちゃうとは凄いですね。
あの場所は。(笑)
別に嫌みで書いたつもりはありませんので、念のため。(^^;
ちょっとねたんでいるだけです。hi

今年はお互い是非乗り込みで!!

FOSさん

私はWWと4大コンテストさえ外していただければ、いつでもOKです。
夏場の方が他エリアがオープンして凄いことになるかもしれませんよ。hi
是非、入賞を目指しましょう!!

私も乗り込みたいが時期が。。。orz

BYMさん

どうせ参加するなら乗り込みしたいですね。
是非、無理矢理休みを取って下さい!
今年のように西区がいっぱいみたいなのは嫌ですが。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 オール埼玉コンテスト参戦 | トップページ | 2015/1/18の運用 »