« コンテスト ネタ2題 | トップページ | 追っかけ »

2015年1月 6日 (火)

[告知]第16回移動運用勉強会 開催のお知らせ

幹事様のブログにはアップされていませんが、メールにて連絡をいただきましたので展開させていただきます。


期 日:1月23日(金)

場 所:"新橋のお店"のようです。

時 間:19時~21時まで

会 費:4500円(税込み2時間飲み放題)

閉め切り:1月19日(月)、午前10時

出 欠:jn1wlc(アット)jarl.comへお願いします。


もちろん、今回は私も参加させていただきます。
11月に行われた第15回はダブルブッキングで参加出来なかったため、久しぶりの勉強会参加になります。
どんな話で盛り上がるのか、楽しみです。
もっとも、その間に合同移動や、非公式勉強会はやっているので何人かの方とは一緒に飲んでいるのですが・・・。(^^;

ついでに与太話。
昨日から、風邪を引いたようで体はだるい、のどは痛い、鼻はグズグズ。
それなりに忙しいので休むに休めず、午前中はお休みをいただきましたが午後からは仕事に行ってきました。
で、早めに帰ってきたので「七福神アワード」の追っかけもしたかったのですが、強風で軽いとは言えポールを上げられずに諦めました。
V/UHFは常設アンテナがないので辛いところです。
今日はとっと寝ます。hi

« コンテスト ネタ2題 | トップページ | 追っかけ »

コメント

1月19日の週は日本海側に出張しています。今回も出席できず。残念。

>昨日から、風邪を引いたようで体はだるい、のどは痛い、鼻はグズグズ

NYPを室内でやったのに?
ひょっとして、1A0A狙いのずる休みだったりして。(終わっていますね。冗談です)
お大事に。

早く直さないと勉強会に影響出ますよ(笑)
お大事に~

では、事前に治療怪か、療養怪企画しますか? (冗談です)
お大事になさってください。

ワタシは、○○なので、風邪引かないみたいです(^^;

風邪ですか、無理せず早く治してくださいね。運用は無理しないでCWだけにしておくと、のどが痛くならずFBです。

JQ1KRTさん
>ワタシは、○○なので、風邪引かないみたいです(^^;

○の中には「丈夫」と入るかな? 
(ちょっとポイント上がったでしょうか? hi)

FOSさん

出張とは残念です。
またの機会によろしくです。

いやいや、風邪は大晦日あたりからやばかったんですよ。
仕事に行きたくないようで、昨日の朝に一気に悪化しました。(^^;
今日はだいぶ良くなりましたが、とっと帰ってきました。

BYMさん

昨日ゆっくり寝たのでだいぶ良くなりました。
まだ、鼻水が・・・。(^^;
はい、今のうち引いて直して、当日は元気に参加します。hi

KRTさん

「卵酒の怪」ですかね?
さすがに、予習する元気はなさそうです。(^^;
今日も、さっさと寝て完治といきたいです。
明日から仕事も忙しくなるんで・・・。

私も○○のクチだったんですが、今年はそれでも引くみたいですよ。hi

CPTさん

無理せず、残業なしで帰ってきました。hi
せっかく早く帰ってきたので、七福神アワードの追っかけしちゃってます。(^^;

今回はバッチリ出稼ぎスケジュールが合ったので、参加します。(最初は有給で参加予定でした。^^;) 最近寒いので、お大事にして下さい。

KMCさん

参加されるとのこと、お会いできるのを楽しみにしています。
有休を取ってまで参加しようという気合いが凄いです!!
やっと、風邪も良くなったようなので、ぶり返さないようにします。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンテスト ネタ2題 | トップページ | 追っかけ »