« 2014 フィールドデーコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 ARRL 10m Contest »

2014年12月10日 (水)

Wkd確認!

先々週のCQ WW CWでAll Newで交信できた3Entityもそろそろオンラインログが上がっているのではと確認をしてみました。

Bc0752
Bc0753
Bc0754
3局とも無事合格でした。\(^^)/
これでWkdは177となりました。
OQRSに対応している2局は早速請求をさせていただきました。
残る1局はLoTWでCfm出来ていましたが、ダイレクトでカード請求をしたいと思います。
って、10月以降請求できていないんですよね。
そちらの準備もしたいのですが・・・。

« 2014 フィールドデーコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 ARRL 10m Contest »

コメント

EKMさん同様、この3局の4QSOはOKでした。
VU4KVが1QSOに留まったのが悔やまれます。

おめでとうございます。
こちらはDX、ご無沙汰です。^^;

祝!wkd!

こちらはなかなか増えません。
見習わなくては。

de UJB

FOSさん

組み合わせ違いで4QSOされていましたか。
HC8は最初がまさか40mとは本人もビックリです。hi
VU4の15mは呼んでるJAの局より強力に聞こえていました。
10mはクラスタにUPされる前に見つけられたのが勝因です。(^^)v

BBOさん

そう言えば、最近DXネタを拝見しませんね。
サイクル24の残り火がある内にと思って頑張りました。hi

UJBさん

いよいよ増えなくなってきましたか?
私も当たり前ですが、増え方がだいぶ鈍ってきました。
コンディションが悪くもなってきているんでしょうね。

そう言えば、先日我が家では聞こえなかったS0を呼んでいたようですが、出来ませんでしたか?

S01WS.聞かれてましたか(・・;)
クラスタが落ちていた為、パイルが小さかったのが味方して、久々のnewとなりました。
その他、5Rが出来ましたが、最近のパイルには歯がたちませんね。

>これでWkdは177となりました。
私の場合は200を過ぎたころから
スピードががくんと落ちました
最近は一年で一つくらいは増えていたのですが
この調子ではオールNEWは今年はなしで終わりそうです
来年のペディションに期待します

あれ?EKMさん、お昼にコメント書いていますが、12/12はお休みしたのですか?

UJBさん

ちゃんと押さえられたんですね。
うちでは、ご本尊が聞こえなかったので長くは聞きませんでしたので・・・。
やはり、コンディションが下がってきているんですよね。
きっと。hi

"りょうちゃん"さん

やはり、200あたりがペースダウンのポイントですかね。
まだ、もう少し出来そうですが、うちのアンテナとこれからのコンディションを考えるとペースダウンは必至ですね。
そんなに残りはないのでしょうから、ペディションに頼るところが多いでしょう。
チャンスがあればしっかり活かして下さいね。

FOSさん

鋭いですね。
仕事に疲れたので、休みを取っていました。
カード印刷が少し進みました。hi

>仕事に疲れたので、休みを取っていました。

実は通信教育を落ち着いてやるためでは!?(^_^;

3upおめでとうございます。  着実にWkdを増やしていますね。(^^) 40mのHC8はチューナー活躍でしたか ? すごいですね。(^^)

FOSさん

そんなことも考えていたのですが、葬式に行ったりで全く手が出ませんでした。
カードの印刷だけは少し進みましたが・・・。(^^;

KMCさん

ありがとうございます。
当たり前ですが、昔のような勢いでは埋まってくれませんが・・・。(^^;
40mもひところちゃんとチューニングが取れていた時期があったのですが。
今は、どのバンドもチューナー無しではマッチングが取れません。
そんな状態で良く拾っていただけたものです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 フィールドデーコンテスト結果発表 | トップページ | 2014 ARRL 10m Contest »