« 2014 オール大阪コンテスト結果発表 | トップページ | 2014/12/20の運用 »

2014年12月18日 (木)

Cfm C2

最近は、カード請求していてもなかなか返ってきません。
もっとも、ここ2,3年から見れば請求と言うほどの数の請求はしていませんが・・・。
それも、OQRSでは請求していますが、ダイレクト請求は滞っているのが現状です。
そんな中、DXペディションのカードが返ってきました。

Bc0758
C21GC(Nauru) 18MHz CW ALL New!!

頭痛で会社休んでるときに出来た貴重な交信でした。
このカード、2つ折りで裏面にも写真が続いています。
ほとんど岩場の凄いところです。
どんなところに設営をされていたのかちょっと気になります。
ちなみにこのオペレータさん、昨年は3D2と3D2/Rから運用され、ダイレクト請求をしました。
しかし、そちらは未だにカードが戻ってきていません。
QRZ.comには「GSはいれないように!絶対私のところには届かないから」と書いてありましたので、IRCを入れました。
どちらでもダメみたいです。
他の局で、どちらもCfm出来たので再請求する気力はありませんが・・・。(^^;

« 2014 オール大阪コンテスト結果発表 | トップページ | 2014/12/20の運用 »

コメント

CFMおめでとうございます。
C2、太平洋でも出来そうで出来ない1つですね。
珍しくSSBもQSOしたのが、C2のPHONE初だったようで、私も真面目に請求してみるか。。。。。

FOSさん

ありがとうございます。
はい、タイミング良く出来て良かったです。
SSBが出来ているんですね。
最近は、SSBだと聞きにもいかないことが多くて・・・。(^^;
もう少しでPhoneもDXCCが100になるんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 オール大阪コンテスト結果発表 | トップページ | 2014/12/20の運用 »