« 2014 CQ WW DX Contest CW参戦 | トップページ | 2014/12/6-7の運用 »

2014年12月 4日 (木)

地上高240m

相変わらず、多忙な日々が続いております。
それでも、少しずつ溜め込んだカード発行の準備を進めています。

Bc0750
まずは、先月クラブ局で運用した私の担当分のカード印刷は何とか終了しました。
2年前の区政施行80周年記念のカード同様に私の分は地上高を240mと記載させていただきました。
但し、7MHzで運用した分は、4階相当のはずですが、地上高は16mかな?
よく判らないので、無理せず空欄にさせていただきました。
近いうちに大塚へ持ち込みますので、今しばらくお待ち下さい。

個人コールの方も溜め込んでいまして、先行で全市全郡コンテストと御宿町移動の分は発送してありますが、10/1からの自宅交信分、先月の茨城遠征の分はこれからになります。
何とか、年内には発送したいのですが・・・。
こちらの方はもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

« 2014 CQ WW DX Contest CW参戦 | トップページ | 2014/12/6-7の運用 »

コメント

こちらは通常のQSOはそれなりに出していますが、コンテスト分に限っては、今頃ALLJAを印刷していたりします。ヤバいですね。
忙しいようで、11月のアクティビティという記事を忘れていませんか?
私とどちらが沢山やったか、比べてみたいだけなんですけどね。

あかん、QSLカード印刷を忘れてた。。。

って、印刷するQSOないかも...orz

FOSさん

私は、一度に一気に片付けられるコンテストを先に処理しちゃいました。
この休みに少しでも処理しないと。
11月のアクティビティは600弱でした。
移動に行けばそれなりの数字にはなりますよね。

KRTさん

最近は交信されていないので、多くはないんでしょうね。
とは言え、溜め込まない方がいいですよ。
他人のことは言えませんが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 CQ WW DX Contest CW参戦 | トップページ | 2014/12/6-7の運用 »