« 2014 CW Freak.netまとめ | トップページ | 2014年も楽しみました! »

2014年12月30日 (火)

2014/12/30の運用

相変わらず、掃除に専念できません。(笑)
今年はあそこを掃除して、あの辺のアレを片付けてとか色々思っていたのですが・・・。(^^;
そして、昼食後に少し10MHzに出てしまいました。
7局ほど交信しましたが、6エリアの珍しいところから出ている2局は玉砕しました。
固定局でもCQを出している方がいたので、私も出そうとしましたが、さすがに思いとどまりました。

カード発行も1ヶ月分以上溜めてしまっているし、紙ログの整理もCQ WW CWの途中まで、掃除をさっさと片付けてそっちも手をつけたいのですが。

Bc0765
整理中の雑誌、書類の山にはこんなものも・・・。

そして、今年もここまで最後のカードが届きません。
3年連続で大晦日到着になりそうです。
まさかの年越しは嫌ですね。(^^;

« 2014 CW Freak.netまとめ | トップページ | 2014年も楽しみました! »

コメント

>そして、今年もここまで最後のカードが届きません

ウチも来ないんです。
天気が悪かった昨日の午前中までに来たら、チェックできたのに。
明日は来てもチェックはやっていられません。(--;

明日のネタは、カードが来なければ、「今年を振り返って」かな?

FOSさん

そちらも届きませんか?
某局は週末には届いたと言っていましたが・・・。
カードが届くかどうかに関わらず、明日は今年を振り返ります。hi

お久しぶりです、私も北海道の自宅に帰省して11月末に届いてたカードを整理したところです。まだPCへの打込みは終わってませんが(笑)ひとまず大掃除は終わったので、晩飯済ませて荷物積んで出発しようかと思ってます。今年も無線お遊びに御付き合い戴きありがとうございました。来年もどうぞ宜しくでございます(^^)良いお年を!!

今年は色々なコンテストで有難うございましたm(__)m

私の所にはカードは昨日、到着しました。
中身をざっと見たところ、7メガの始発やら湯けむりのカードと、6DとFDのものとで1000枚はありました。

この休み中には多分、整理仕切れないような気がしています。

当方も届きませんでした。。。

大掃除も進みません。。。。今日も仕事です。今年も色々ありがとうございました。。。。。来年もご指導ください。

ASAさん

先ほどは交信ありがとうございました。
安心して、掃除を再開します。hi
今年は鶴居村のサービスに始まって、6mでの初交信とお世話になりました。
実は、臨時会での話の内容はあんまり記憶ないんですよね~。(^^;

しばらく駐車場が空いてますので、100116まで移動運用にお越し下さい。
来年もよろしくです!!

OTPさん

こちらこそ、いろんなコンテストでありがとうございました。m(_ _)m
って、地元のコンテストでお会い出来ていないんですね。
来年は、また入賞を目指しますので、よろしくです!!
QSLは1,000枚もあるとチェックだけでも大変ですね。
届いても恐らく半分以下です。
頑張って処理されて下さい。hi

移動100%さん

掃除さぼってこんなことしています。(^^;
カードも届いてないんですね。
あ、今年交信できていませんでしたね。
来年はぜひ、お空でもよろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 CW Freak.netまとめ | トップページ | 2014年も楽しみました! »