« 2014/12/6-7の運用 | トップページ | Wkd確認! »

2014年12月 9日 (火)

2014 フィールドデーコンテスト結果発表

JARLのHPにそろそろかと覗きにいったら本当に載っていました。
今年は、VUを捨ててHFに専念してみましたが、期待ほどの結果は得られず。
さて、どんな順位になっているやら・・・。

Bc0751
31/223位でした。
う~む、やっぱり参加局も少なかったし、この程度のスコアでは話になりません。(^^;
そして、ログチェックのメールも届いていますが、またミスコピーをしてしまいました。
2局、1マルチが減点されました。
それも2局ともPhoneなんです。(T_T)
そんなにコンディション悪かったかな?
おかげで、キリの良い数字にはなりましたが・・・。

来年は、VUにも参戦してもう少しスコアアップを目指したいですね。
後は、運用地もそろそろ新しいところを見つけたいところです。hi

改めて、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2014/12/6-7の運用 | トップページ | Wkd確認! »

コメント

ログは出していないようですね。。。
参加したか否か忘れました。

VUで局数稼ぎましょう。(^^)

良い場所ありますよ。
人は来ないし、飛びは抜群‼︎
但しトイレはありません(^_^;)

来年は、某河川土手で宴会しませう(^^;

FDはやっぱり移動しないとだめかな
昨日PACCの参加賞のリボンが届きました
来年も参加します

こちらはクラブで出て、31位でした。。。

FOSさん

4大コンテストに出たかどうか、覚えてないんですか?
記憶にないときはきっと出てませんよ。(笑)

BBOさん

やはり、アンテナがデカすぎて手間がかかりすぎます。
重くて上げるのも大変でしたし・・・。(^^;
VUに真面目に参戦するためにもアンテナはまだまだ検討の余地ありです。
首都圏から離れすぎている運用地もです。hi

EEIさん

人が来ない広い場所があれば、トイレなんて要りませんよ。
毎年行っているところにもありませんし。(^^;
今度是非教えて下さい。

KRTさん

それもいいですね。
って、それはコンテスト以外がいいですね。(笑)

"りょうちゃん"さん

スコアだけでなく、楽しむという意味でも移動をお勧めします。
私の場合は、キャンプも楽しんでますから。hi

ゴメンナサイ、PACCって判りません。

WLCさん

本当だ!
偶然同じ順位ですね。
スコアを見る限り、飲む方を楽しんだといった感じですね。(笑)

>PACCって判りません。
大変失礼をしました
2月に実施されたDutch PACC contestのことでした

FDではQSOありがとうございました。
この時は台風の影響で参加局が少なかったと思っていたのですが、
そうでもなかったようです。 またお願いします。

"りょうちゃん"さん

オランダのコンテストでしたか。
Overseaにも参加賞を配布されるとは太っ腹ですね。

CSYさん

こちらこそいつもお世話になっております。m(_ _)m
そして、入賞おめでとうございます。

ちゃんと比べていませんが、やはり台風の影響はあったような気がします。
コンテスト前のQSOでも「台風が来なければ移動するつもりだった」と仰っている方もいましたし。
入賞されるような方々は、気合いが違うと言うことでしょう。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/12/6-7の運用 | トップページ | Wkd確認! »