« Wkd確認! | トップページ | 2014 オール大阪コンテスト結果発表 »

2014年12月14日 (日)

2014 ARRL 10m Contest

今年も参加しました。

Bc0755
しっかり、デルタループも上げました。
朝一は、USBIF4CWが繋がっていなかったので調子に乗って手打ちで、運用を開始しました。
いきなり、"007"のときに"006"と打ち間違い。
さらに"013"のはずが、"014"になってしまうし・・・。
これだから、001形式は嫌いです。(T_T)
コンディションは昨年ほど良くないようで、昨年聞こえた東海岸は聞こえません。
それでも、CXとは2局ほど出来ました。
午後からのEU方面のオープンも特に新しいところも出来ず、だんだん気力が萎えてきます。
追い打ちに昨晩、友人から飲みの誘いがあり、しっかり午前様まで呑んだくれてきました。
おかげで、午前のNA,SAタイムはまともに運用出来る状態にありませんでした。(^^;

で、本日の午後はBYとUA,UA9ばかりで、酒が残っていることもあってほとんど交信せずに止めてしまいました。

Bc0756
1日しか参加しなかった昨年より1QSO減って、マルチが6個も減っています。
完全に気合い不足でした。

今年はDXコンテストに参加するのもこれで終了です。
まあ、まずまず楽しめたでしょうか。
年末にまたまとめをしてみたいと思います。

« Wkd確認! | トップページ | 2014 オール大阪コンテスト結果発表 »

コメント

>今年も参加しました。

私は今年も参加しませんでした。
WWCWでお腹いっぱい...。なんちゃって。(笑)

日曜日だけ参加しました。
東海岸は、結局CT1局だけ。
なんかライバル少なく、すごく楽しめました^o^
復活後のDXCC newは、3つです。

今年も参加できませんでした。。。。
来年も参加できないでしょう。。。。orz

お休みをとられて前日から英気を養って
気合十分かと思ってました
お昼にタイカレーを食べに出かけたりしましたが
朝のWと夕方のEUを中心に運用しました
Wを中心に90局位かな
まずまずの出来でした
早速今朝9時10分にL0TWにUPしました

FOSさん

やっぱり、WWの方が珍しい局が出ていますよね。
お腹いっぱいなんて凄いです。
私なんか、DXがいっぱい出てるとひょっとしてNewが聞こえるのではないかと期待しちゃいます。
今回は、全然成果がありませんでしたが・・・。(^^;

EEIさん

日曜だけでも、ずいぶん交信されたようですね。
あら、ライバルが少なかったということは、他の人には聞こえてなかったんじゃないですか?
復活前にずいぶんやられていたんでしょう、復活してからNewが3つとは驚きです。

BYMさん

今の仕事をされている間は、難しそうですね。hi

"りょうちゃん"さん

いやいや、休んでも葬式に行ったりバタバタしてましたからね。
飲みに行って貴重な朝方もQRVできませんでしたし・・・。(^^;
Wだけでも90局ですか!!
LoTWももう上げちゃったとはお仕事早いですね。(笑)

>年末にまたまとめをしてみたい

今年最後のの反省怪開催ですか?

KRTさん

反省会やりますか?
まだ、予定空いていますよ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wkd確認! | トップページ | 2014 オール大阪コンテスト結果発表 »