« 2014 ARRL 10m Contest | トップページ | Cfm C2 »

2014年12月16日 (火)

2014 オール大阪コンテスト結果発表

CCLさんのブログで主題のコンテストの結果が発表になっていることを知りました。
早速、順位の確認です。

Bc0757
67/79位でした。
毎回、気合いが入らないコンテストです。
必死に呼んでも無視されることが多いんです。
と言うことで、過去の成績を見てみると毎回7MHzバンドで、電話に出たり電信に出たりしています。
両方出た事もありますが、昨年はサボりました。
で、最高の交信数もわずかに10局。
やっぱり、相性悪いんでしょうね。(^^;

« 2014 ARRL 10m Contest | トップページ | Cfm C2 »

コメント

>やっぱり、相性悪いんでしょうね。(^^;

大阪コンテストは最近聞いていないのですが、府内の局は少ないのかな....
オール兵庫だと出ている局が多いですから、そちらで頑張りましょう。

>最高の交信数もわずかに10局。

いっそのこと、乗り込んでみては?(笑)

>相性悪いんでしょうね。(^^;
私は結構相性はいいんですよ
今回はCWはだめでしたがSSBで何とかいい成績で終わりました

最近移動局でぷちがアップされていますが
今年で終わりですね
途中まで頑張りましたがパーフェクト賞は無理でした

FOSさん

兵庫コンテストもMax15局です。
うちのアンテナじゃこんなもんです。hi
乗り込むには遠すぎますよね。(^^;

"りょうちゃん"さん

うちより間違いなくお近いですから、当たり前です。(笑)
1エリアのコンテストならきっと負けないと思いますが・・・。

そうか、もうすぐプチも終わっちゃいますね。
私は・・・、カウントしていないので判りません。
このチャンスにJCGは終わらせたかったのですが、2個残ってしまいました。
あ、1個はミドルの対象地みたいです。(^^;

>2個残ってしまいました。
今は湯とかZAなんとかでまたまた移動される局が多いので
可能性は大きいと思います
頑張りましょう

"りょうちゃん"さん

う~ん、そうなんですが、元々移動される方が少ない上にタイミングが合わないんですよね。(^^;
広島県豊田郡、徳島県三好郡。
何とか頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 ARRL 10m Contest | トップページ | Cfm C2 »