« Cfm 4W | トップページ | 残りは1つ!! »

2014年11月 1日 (土)

QSLが届きました

3連休だというのに、天気が悪いですね。
ちょっとバタバタしており、朝方少しDXでも聞こえないかとハイバンドを覗いてみましたが、クラスタに載っている未交信Entityはことごとく聞こえませんでした。
そんなで、出かける用事もあり交信の方は完全休養状態です。
外出から帰宅すると、メール便が2つポストに入りきらず刺さっていました。hi
早速開封です。

Bc0715
今回の高さは97mm。
DXからのカードは10枚程度混じっている模様ですが、Newはなさそうです。

そして、郵便物も。
先日の東京CW中に呼んできたBVの局からのカードがダイレクトで届きました。
初めてのダイレクト請求です。
って、思ったのですがカードの他には封筒もIRCもGSも入っていません。
封筒に貼れ!と言わんばかりの宛名の書いた紙切れは入っていました。
シールにすらなってませんが・・・。(^^;
私はそんなに親切ではありませんので、BUROにカードを送っておきます。hi

それでは、これからチェックに専念します。

« Cfm 4W | トップページ | 残りは1つ!! »

コメント

>封筒に貼れ!と言わんばかりの宛名の書いた紙切れは入っていました。
>私はそんなに親切ではありませんので、BUROにカードを送っておきます。hi

封筒入れ忘れ、返信料入れ忘れかも。
せめて船便で送ってあげれば?イヤなら良いですけど。。。。

ビューローで十分じゃないですかね。
紙切れが入ってるだけでも奇跡的かな。

FOSさん

個人的には、そこまでサービスする気になりません。
宛名の紙が付いていた時点で、返信料金は負担してくれという意図だと理解しました。
入れ忘れとは思えません。hi

ODAさん

この時間に書き込みをされたと言うことは、DXの追っかけに励んでおられるのでしょうね。hi
同じ意見の方がいて良かったです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm 4W | トップページ | 残りは1つ!! »