« 新兵器導入 | トップページ | 忘れてました »

2014年11月 4日 (火)

比較

昨日の続きです。

Bc0719
以前、お知らせしたことのあるダイレクト請求の封筒に航空便のシールを印刷したものを新たに買ったプリンタで印刷してみました。
写真にするとあんまり差が判りませんかね。(^^;
耐水性がアップしたのが、最大のメリットです。
角度によっては、印字が光っちゃうのが安っぽい感じです。

そう言えば、もう一つ買っちゃった理由に5年間無償修理が付いていたことです。
耐用年数も5年なんですがね。
保証書は付いてなくて、ネットから請求しないといけません。
譲渡すると面倒そうです。

« 新兵器導入 | トップページ | 忘れてました »

コメント

レーザープリンターで印刷したのは下のほうでしょうか?
今は保証書がついていない製品もあるのですね(゜ロ゜)
だいたい、PCやプリンターって5年を過ぎるとガタがきますよね。
5年タイマーでも仕込まれているのでしょうか?

コメント付きましたね。良かったですね。

OTPさん

残念!!上がレーザー、下がインクジェットです。
オンラインで登録したら、名前とか印刷された保証書が送付されてきました。hi
うちのはもう少し保ってくれますね。
保証とか、部品保有期間が切れた途端に壊れる傾向はありますが。(^^;

FOSさん

はい、おかげさまでホッとしました。hi
皆さんのコメントが楽しみで書いているブログなんで・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器導入 | トップページ | 忘れてました »