« 2014 多摩川コンテスト参加 | トップページ | 第3回荒川コンテスト »

2014年11月29日 (土)

CQ WW CW途中経過

12時間が経過してこんな感じです。

Bc0746
未交信の5X,SU,CNもかすかには聞こえましたが、呼べる強さはありませんでした。
コンディションは悪くなさそうですが、我が家のアンテナでは・・・。(^^;

« 2014 多摩川コンテスト参加 | トップページ | 第3回荒川コンテスト »

コメント

すごいペースですね
私は朝の段階でやっと50 QSOです

ハイバンドが好調ですね。 当局は諸般の事情により、珍しいところだけコールしております。(^^;)

"りょうちゃん"さん

今日になってペースがダウンしています。
去年ほどの局数は出来ないかもしれません。
局数だけではありませんので、お互い楽しみましょう!!

KMCさん

じっくりは楽しめていないようですね。
私も何とかNewが出来た模様です。(^^)v
すっかり、10mに居座って楽しんでいます。
このバンドは、しばらく楽しめなくなるかもしれませんからね。hi

あれ~っ。。。50MHzは???

もうログも提出しました。 疲れました。 ^^;

KRTさん

ちゃんと出てたでしょ。(笑)
記事は今し方UPしましたので、そちらの方へ!!

LRTさん

お疲れ様でした。
夕方には結構頻繁に我が家のSkimmer様にコールサインが登場していました。
それも私が聞こえない局ばかり呼んでいるし。(笑)

コンテストお疲れ様でした
私は十分楽しみました 23zones 40entities
私の体力とANTと熊の足ではこのあたりが限界かと
唯一 2日間とも朝から2時間も呼び続けたカリブがとれなかった
残念です Newだったのに HH2
カリブだけではなく南米 アフリカもほとんど出来ませんでした
また 頑張ります

こちらは義理を欠いて遠征していました。。。

来年は出ないと!

今回は久し振りにEKMさんよりも沢山やりました。

"りょうちゃん"さん

今回は、極力コンテストに専念のため、BYとかUAとかも呼びました。
結局、追っかけ専念しちゃいましたが・・・。(^^;
2時間ずつ呼んでダメとは辛いですね。
私は、AFを1時間半呼び続けて玉砕しました。hi
そう言えば、カリブは全く聞こえませんでしたね。(T_T)

WLCさん

また7MHzで遠征されていたようですね。
ダメですよ、義理を欠いちゃ。(笑)
その前に、コメントする記事が違うと思いますが・・・。(^^;

FOSさん

そんなにやったんですか。
やりようによっては、300局くらい出来る気がしますけど。
ついつい、Newを追っかけちゃうんですよね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 多摩川コンテスト参加 | トップページ | 第3回荒川コンテスト »