« サンシャイン60運用 2日目 | トップページ | 茨城県久慈郡大子町(14004D)移動 »

2014年11月13日 (木)

Cfm FT/Z

何度か、愚痴をこぼしたカードがやっと届きました。
週が明けてからも仕事が忙しく、記事を書く元気がありませんでした。
って、言いながらこんな時間になってしまいましたが・・・。(^^;

Bc0727
FT5ZM(Amsterdam Is.) 18MHz CW/28MHz SSB/CW ALL New!!

夏頃には皆さん到着したと言うブログの記事を見かけたのですが、我が家には一向に届きませんでした。
英語が苦手と書いたところ、KMCさんがわざわざ例文をメールで送って下さいました。>VY TNX!!
ほぼそのまんま、QSLマネージャさんにEメールを送りました。
しかし、何の返事もなく、これはダメかと諦めかけたところ先週末にいきなり届きました。
大陸からはかなり離れていますが、立派なAF Entityです。
SSBも抑えることが出来たので、SSB特記のWACも完成です。(^^)v
紙のカードとしては165Entity目となりました。

夏頃からポツリポツリとカード請求をしているのですが、他のも戻ってきません。(-_-;
OQRS以外の請求もそろそろしたいのですが、暇がありません・・・。

« サンシャイン60運用 2日目 | トップページ | 茨城県久慈郡大子町(14004D)移動 »

コメント

無事に回収できて良かったですね。(^^)

CFMおめでとうございます
私の場合はFT/Zは5年かかりました 昔のことですので連絡の方法も知らず
ただ辛抱強く待つのみでした

もう一つ アルゼンチンの局と14年前のカードを送ってくれるよう2年前から
メールのやり取りをしていますがすぐに送ると言ってもう2年です
私はこのカードが到着するとWACの完成です

NEW ONE GETおめでとうございます。
私もOQRSを最近始めてあまりの簡単さに調子に
乗ってついポチッってますが、まだいくつか返って来ません。
私の場合1ヶ月過ぎると不安になりますね。(気、短過ぎ?)
OQRSでも100%とは行かないものですかねぇ。

BBOさん

おかげさまで、無事回収できました。(^^)v

FT5ZMか。。。
実は請求したばかりで来るとしても当分先かも。。。
受付終了済みだったりして。。。。

"りょうちゃん"さん

5年とはずいぶん待たされましたね。
私の最大は3年です。hi

WACっていったいどんな特記の付くWACですか?
14年前のカードとなると回収は大変そうですね。

CSYさん

OQRSは楽で確実で良いですね。
ダイレクトだと「届いてないよ」で終わっちゃうことも多いみたいですから。
とは言え、届くまでの期間が短くはならない気がします。
ペディションだと帰国されてからカードを作られるようですから。
私は、3ヶ月は当たり前と思うようにしています。hi

FOSさん

やっと請求されたんですか?
もっとも、既にCfmされているんでしょうが。hi
意外と溜まっていないから早く来るんではないでしょうか?
私はメールをしてから10日ほどで届きました。

TX5 クリッパートンがまだ届きません。
OQRSのビューローを選択( ̄▽ ̄)
1982年のCE0 SanFelix やっとmgrがわかりました、
とりあえず送ってみます。

>WACっていったいどんな特記の付くWACですか?
50MHzがつきます
先日 WAJA とADXA-HALFの 50MHz分が届きました
これくらいが限界かとおもいます

FT5ZM Cfmおめでとうございます。 ちょっとはご協力できたようでよかったです。 Hi

おめでとうございます。
みなさんが受け取った便に間に合わず、次回しになった感じかな?
とにかく受け取れたのはよかったとおもいます。

Qrlなので、出先のスマホから書いています。

EEIさん

クリッパートンがまだ届きませんか?
BURO経由だと行方不明は当たり前、お国によっては年に1度しか転送しないとか。
ホントかどうか定かではありませんが・・・。
やっぱり、ダイレクトの方が速くて確実でしょうか?
CE0(San Felix)とやってらっしゃるんですね。
あっちの方は苦手みたいです。

"りょうちゃん"さん

6m特記でしたか!!
それは貴重ですね。
我が家のへっぽこアンテナでは、OCですらろくに出来ません。
Cfmお祈りしております。
さらには、WAJAとADXA-Halfとは凄いです。
WAJAは後3つなんですが・・・。(^^;

KMCさん

"ちょっと"どころか"とっても"助かりました。m(_ _)m
E-mailに返事が来なかったのでダメかと思いましたが。
他にも回収できていない局も例文を元にメールしてみようかと思います。hi

CPTさん

ありがとうございます。
途中でなくなった可能性の方が高そうな気がします。
QRZ.comには「発送終わったよ」らしき文章がありましたので・・・。(^^;

そちらも、CMがQRLのようですね。
私も完全に睡眠不足です。
明日は移動の予定なんですが、起きられるか?
って、こんなことしている暇に寝れば良いのですが・・・。(^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンシャイン60運用 2日目 | トップページ | 茨城県久慈郡大子町(14004D)移動 »