« QSLが届きました | トップページ | 新兵器導入 »

2014年11月 2日 (日)

残りは1つ!!

昨日届いたQSLカードのチェックを終えました。

Bc0716
私のためにわざわざ行っていただいた方々のJCCのカードは全て届きました。
これで、一気にJCCは6up。
そして、最後に交信した「坂出市」のカードが入っていれば、WACAが完成となります。
・・・、残念ながら届いていませんでした。(^^;
そして、JCGの方はCfmが1up。
未Wkd2つ(広島県豊田郡、徳島県三好郡)もなかなかチャンスが来ません。
まあ、のんびりチャンスを待つことにします。

そして、本日はとりあえず、大阪コンテストに参加しようと朝から無線機の電源を入れます。
7CWで順に呼んでいくのですが、相変わらず無視されます。
結局、5局との交信で力尽きてしまいました。(T_T)
DXも聞こえないし、カードの発行準備も進めたいので交信の少ない3連休になりそうです。hi

« QSLが届きました | トップページ | 新兵器導入 »

コメント

いよいよですね。。。。

今度会ったら神様と呼びます。

あらま、先日のお遍路の際に三好郡東みよし町も通ったのですが、、、。残念。

無視されているのをちゃかり聞いてしまいました。

移動100%さん

私なんか、中途半端で神の領域にはほど遠いですよ。
勉強会のメンバーにももっと凄い方がいっぱいいますから。(^^;

KWRさん

東みよし町を通ってこられたのですね。
ついでに運用してきて欲しかったな。hi
実は、東みよし町の固定局を紹介してもらっているのですが、大崎上島町が出来てからでも良いかと保留しています。

APXさん

聞かれてしまいましたか。(^^;
どうも毎回、大阪コンテストの時は無視されることが多いイメージで・・・。
結果、気合いが入りません。
私も取り切れないことが結構あるんですけど・・・。

WACA目前ですね
>まあ、のんびりチャンスを待つことにします。
私は性格が○○ですので 最後はメールやSASEでお願いしました
大阪コンテストはCWもSSBも出ましたが結果は?
昨年は2局でしたので今年はもう少し多く出来ました
QSLが届いたので また アワードの申請をしてしまいました
JARL九州 3ついただいたので最後の一つ 6.6.6

私はJCCは500ちょい、JCGにいたっては400いってません。
まだまだ長い道のりになりそうです(^-^;

"りょうちゃん"さん

まずは、カードの整理を終えて"りょうちゃん"さんのカードも頂戴しておりました。
取り急ぎ、御礼です。m(_ _)m

JCCの方は、最後の坂出市と交信したときはまだ未回収も多かったので、慌てませんでした。
ダイレクト請求までするほどの気合いもありませんが。
大阪コンテストは、記事に書いたとおりで5局25点で終了です。(^^;

OTPさん

JCCも新しいところが聞こえる度に頑張って呼びましたからね。
多くの方にわざわざ行ってもいただきましたし。
再開した直後に出来てそれっきりのところもあります。hi
JCGは復活がもう少し遅ければ、400が取れないところだったので、消滅する前に残り2つは抑えないと。(笑)

ヤバい。3.5のDXが、WKD/CFM同じだ。今度のペディションで引き離そうかな。。。

>のんびりチャンスを待つことにします。

のんびりしていると、追い越しますよ。

>7CWで順に呼んでいくのですが、相変わらず無視されます。

私が一時期所属していた、JK3ZCRには、JR1FOSとピックアップされ、
なかなかコールを訂正してもらえませんでした。

>DXも聞こえないし、カードの発行準備も進めたいので交信の少ない3連休になりそうです。hi

DXも聞こえましたけど、38003P、4714のIOTA、TMCさんの九州など、6エリアが沢山でていましたよ。やらなかったんですか?モッタイナイ。。。

FOSさん

80m DXもJCGもどんどんお先にどうぞ。
別に競争しているわけじゃないんで。hi

DXは珍しいところは全く聞こえず、そこそこ聞こえていたJYもノイズで呼ぶに呼べませんでした。(T_T)
4714が1交信、TMCさんとも1交信はとりあえずしました。
4714は10MHzが欲しかったのですが、今朝の運用も聞こえたと思った瞬間に14MHzにQSYされちゃいました。(T_T)
3.5MHzは持っているんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLが届きました | トップページ | 新兵器導入 »