« 2014オール千葉コンテストスコア訂正 | トップページ | トラブルが・・・(T_T) »

2014年10月22日 (水)

VK9L初日

千葉コンで移動したりしていたので出遅れていましたが、VK9DLX(Lord Howe Is.)の初日でました。
Band Newとなる30mCWでした。
Lord Howe Is.は他人様のアンテナを借りて3QSOほど出来ていますが、自宅からは初めてでした。

それと報告が漏れていた4W/G3ZEMは2交信で終わりました。

Bc0707
その前のJA局のペディションで15mSSBは確保しているし、上出来でしょう。
って、また別の方が出ておられますね。

次の目標は、未交信地のTX7Gです!!

« 2014オール千葉コンテストスコア訂正 | トップページ | トラブルが・・・(T_T) »

コメント

今日もしご自宅にいらしたら・・・・ 6m wkdだったと思いますよ。 大オープンでCWは呼ぶ人いなくなってCQ連呼になりましたから。

LRTさん

そんなに強力に入感していましたか。
普通のサラリーマンは一生懸命仕事をしてました。(^^;
もっとも、平日では6mのアンテナは上げなかったと思うので、バーチカルではさすがに無理だったのでは?
今は、17mでS9+で入感しています!!

4W/G3ZEMは、40mでゲットしました。1バンドのみ。
TX7Gは、平日の早朝にたまたま起きてしまった時間に聞いてみたら、弱いながらも信号が聞こえ呼んだら1発でできちゃいました。出張中ですので残りは週末でSSBかなあ。

FOSさん

出張ご苦労様です。
って、既に戻ってらっしゃいますね。(^^;
4W/G3ZEMは40mのみですか。
TX7Gも何とか抑えたいです!!
と言いつつ、本日午前中はちょっと用事があって・・・。
WWのSSBももうすぐ始まるのですが。

バーチカルでも十分いけたと思いますよーーー

まじの話しで。

LRTさん

そんなにコンディション良かったんですね。
6mはDXと縁がないんですよねぇ~。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014オール千葉コンテストスコア訂正 | トップページ | トラブルが・・・(T_T) »