« 2014/10/4-5の運用 | トップページ | 2014オール岐阜コンテスト結果発表 »

2014年10月 8日 (水)

今年のLapel Pin

昨年に続き、今年もオレンジ色の封筒がアメリカから届きました。
緩衝材の入った封筒はもちろん見覚えがあります。
中から出てきたのは。

Bc0689
先日届いた、DXCC CWと15m分のLapel Pinです。
昨年購入したもの(写真真ん中)より今年のは色が濃いです。
そして、地図の下には特記が記入されています。
何となく、汚したくなくて袋に入れたままになっています。(^^;
さて、あと何個増やすことが出来ますやら?
見事にARRLの策略に嵌まってます。hi

« 2014/10/4-5の運用 | トップページ | 2014オール岐阜コンテスト結果発表 »

コメント

バッチは、随分遅れて届くのですね。
私のWASのバッチもそろそろ届くかな^_^

安もののキャラメルみたい。。。←スミマセン。
ウチの会社も宣伝用の金太郎飴が有るとかないとか。。。。(^^;

なるほど、バッチにも特記事項がつくのですね。 さすがはARRL。 嵌まりそう。(^^)

今度の勉強会ではぜひ3つ胸につけて。。。。。

>見事にARRLの策略に嵌まってます
私も策略にはまりました
DXCC WPX と忙しいことです
いくらお小遣いを使ったことか
JA○○も見習ってうまく商売........

EEIさん

ピンバッジは別注文なので、Certificationが届いてから発注しています。
よって、これくらい掛かります。
以前は、申請と同時にも注文できたようですが。
WASもバッジが付くんですね。
私は当分無理でしょうね。(^^;

FOSさん

ちゃんと金属製ですよ!

宣伝用に金太郎飴を用意する会社ってどんな会社ですか?

KMCさん

そうなんです。
ちゃんと特記が記載されています。
もっとも、同じものなら注文しませんが・・・。(^^;
嵌まってみては如何でしょうか?(笑)

移動100%さん

たぶんしていくことはないと思いますよ。
お酒漬けにしたがる人がいそうで・・・。(笑)

"りょうちゃん"さん

WPXもありますね。
でもLapel Pinは、$7払って送料が$6.55ですから足は出ていると思います。
やっぱり、JA○Lにも頑張っていただかないと困りますね。hi

JARLも魅力的なコンテンツを作ればいいのにぃ。┓( ̄∇ ̄;)┏

BBOさん

本当ですね。
DXerが喜ぶようなコンテンツがあれば、食い扶持に困らないんでしょうがね。hi

あれ、このpinってアワード別にもらえるのでしたっけ?

KEBさん

以前のことは判りませんが、少なくとも今はアワード毎に買えます。hi
別注文になっていますので、既にアワードをお持ちなら今からでも注文できますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014/10/4-5の運用 | トップページ | 2014オール岐阜コンテスト結果発表 »