« CQ WW SSB不参加? | トップページ | QSLが届きました »

2014年10月29日 (水)

Cfm 4W

カード到着のネタもずいぶん久しぶりです。
最近は、請求の方もサボり気味なんですが・・・。

Bc0712
4W6LU(Timor-Leste) 21MHz SSB ALL New!!

1ヶ月ほど前に交信したものです。
日本人によるペディションで、私が交信した時も日本語でした。
国内ですが、BUROは受け付けておられないので、SASEを送付してお送りいただきました。
せっかくだから、CWも出来れば良かったのにと思ったのですが、直後に別の方とできました。hi

Bc0713
K3RA(USA,MD) 21MHz SSB (2013 AA TEST Ph)

昨年のAA TESTの時に、交信いただいたものです。
Marylandは、LoTWではCfmしていますが、紙のカードでは初となりました。
DCのカードMarylandとして使えるという話なので、WASとしてはCfm済みだったようですが・・・。
とは言え、ZONE5は私にとっては貴重です。hi

Bc0714
3W1T(Vietnam) 21MHz CW (2013 CQ WW CW)

Vietnamの21MHzCWはいっぱいカードもあるのですが、3Wのプリフィックスは初めてだったので、WPXを狙っているわけでもありませんが、請求していました。
綺麗なカードだったし、請求して正解でした!!

そう言えば、FT5ZMのカードが未だに返ってきません。
QRZ.comを見ると既にカード発送は完了したような文章に見えます。
英語が苦手な上、翻訳サイトを使っても意味が判らないので当てになりませんが・・・。
メールで確認してみたいのですが、その文章作りがまた私には敷居が高いです。(^^;

« CQ WW SSB不参加? | トップページ | QSLが届きました »

コメント

とりあえずの英文で問い合わせちゃいましょう。

4WのCFM良かったですね。
意味不明かもしれませんが、昔々、4Wっていうプリフィックスは、北イエメンで
アマチュア無線を禁止している北イエメンは、長らく聞くことのできないプリフィックスでした。

チャンとBLOG書いていますね。

こちらはサボり気味です。。。

FT5ZMはだいぶ前にQSLが到着したような。 お助けメール出しておきました。(^^) 御確認ください。

忙しそうですね。
こちらには、JARLからQSLが来ました。

BBOさん

親切な方が、例文を送ってくれたのでそれを元に、いや、丸写しで先ほど問い合わせはしました。(^^;
返事を待つことにします。

FOSさん

ありがとうございます。
昔は4Wが北イエメンだったんですね。
それもレア中のレアEntityですか。

KMCさん

メールありがとうございました。
とりあえず、利用させていただきました。(^^)v

FOSさん

はい、毎日帰りが遅くてさすがに睡眠不足です。(T_T)
もうカードが届いたのですか?
うちはいつになるやら?

WLCさん

順番間違えました。(^^;
何とか書き込みはしていますが、皆さんのは巡回するのが精一杯でコメントが中々出来ません。(T_T)

JARLからカードが届きました
憧れのEKMさんのカードもありました
大切にします
あきらめていた何年も前のカードが時々あります
何処でとまっているのでしょうね 10年も
国内アワードがまた申請できそうなのでお小遣いをはたいて申請します

"りょうちゃん"さん

当局のカードが届いたようで何よりです。
私も今し方、届いたのを開封しました。
これからチェックを始めます。
それが終わったら、溜まっているカードの準備を始めます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CQ WW SSB不参加? | トップページ | QSLが届きました »